コメント
【参加型】星座さんの都道府県巡り

カニ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.4

    星座:水瓶座
    名前:水瓶 由花
    性格:明るい、優しい、よく笑う
    性別:女の子
    年齢:12
    一人称:あたし
    二人称:○○、君
    長所:物を大事にすること
    短所:人使いが荒いこと
    見た目:水色の髪で、ハーフアップ。(スタートゥウィンクルプリキュアの水瓶座の人みたいな感じ)
    方言or標準語:大阪弁(よくないですか!?)
    sv:「あー、あたし?水瓶由花って言います!よろしゅうな」「みんな~仲良くしような」「この水瓶綺麗やと思わん?」
    その他希望:最年長にしてもらいたいです!

    よろしくお願いします!

    [No.4] 彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/10/20 00:38

    • No.4への返信】

      お採用ですわ!!!!大阪僕も好きやで〜!!!!たこ焼き美味いねんな!!!!

      [No.5] カニID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/10/20 00:42
    • No.4への返信】

      よそ者ですが、、、、
      わかります!
      たこ焼き美味しいですよね!
      出身地だから誇れる⭐︎

      [No.6] 1聖夢うぷ主ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/10/20 00:47

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。