文字サイズ変更

【参加〆切】マジアライト

#1


参加シート
名前:
読み方:
一人称:
性別:
性格:
年齢:
学年:(中1〜高3)
武器:
得意な戦闘位置:(近距離、中距離、遠距離)
魔法属性:(光、星、月、闇、影、霊、水、氷、炎、草、風、鋼からお願いします!あまり被らないように!一つです)
能力:(固有のスキルです。属性とは違います。例えば、動物と話せたり、何かを歪ませるだったり、、、属性の上位互換のような、◯関連のものを司るなどもあります。太陽の炎を操る能力の場合、太陽の使者などと言ったかっこいい能力名にしてください!下にyumiが作ったキャラがあるのでご参考までに)
魔法↓
(魔法属性にそって作ってください。最低5個、最大7個)
能力の技↓
(一つです!能力名っぽいものを!)
サンプルボイス
「」
「」
「」





お見本程度に、、!

名前:魔月 輝姫
読み方:まづき きひめ
一人称:輝姫
性別:女
性格:優しい、明るい、癒し系
年齢:13
学年:中1
武器:なし
得意な戦闘位置:遠距離
魔法属性:月
能力:宇宙を見下ろす月女神
魔法↓
【輝月】月光で攻撃。
【月撃】月をぶつける。
【月風】三日月の風をたくさん飛ばす。
【月爆】月を爆発する。
【月界】月の重力になる。
【月硬】月の硬さになる。
【癒月】かいふーく。
能力の技↓
【宇月:◯◯◯】能力名の宇宙を見下ろす月女神のように宇宙関連の力を扱う。
サンプルボイス
「自分は輝姫!よろしく〜!」
「輝姫の属性は月!そして遠距離戦闘が得意!」
「輝姫の能力はめちゃくちゃ強いよ〜」




名前:空乃 聖楽
読み方:そらの せいら
一人称:私
性別:女
性格:冷静、うるさいときはうるさい、ボケもツッコミも任せろ!
年齢:16
学年:高1
武器:拳銃
得意な戦闘位置:中距離
魔法属性:空
能力:空災の見届け人(そらさいじゃないです!くうさいの見届け人です!)
魔法↓
【弾雨】弾丸の雨を降らす。聖楽が無意識に仲間と判定した者には効かない。
【雷雨】名前のまんま。聖楽が無意識に仲間と判定した者には効かない。
【毒雨】毒の雨を降らす。聖楽が無意識に仲間と判定した者には効かない。
【守空】天人の加護を受け、バリアのベールを貼る。
【星月】夜空の美しい星光や月光で回復。
能力の技↓
【終末ノ星】相手に隕石を大量に降らす技。
サンプルボイス
「私は空乃聖楽。よろしゅー」
「輝姫って月属性でしょ?属性似たもん同士やなぁ」
「アイス食べてぇ〜輝姫買ってきて〜」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

魔法学園もの系を消してしまったお詫びです!
あと、「み〜つけた♪」でも言いましたが、今月中はあんま投稿出来なさそうです、、、!

2024/10/14 18:49

yumi(元、夢月) ID:≫2pbD8QopBOdAc
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL