- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
この小説は ○○の主役は我々だ!さんの二次創作です。
苦手な方は読むのを今すぐやめて犬を見て癒されてください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

みんなに呼ばれたい名前!
名前!(苗字は含めない)

文字サイズ変更

ようこそ我々師団へ!

#7

#7

「くしゅん!」「え、シャオロンさん風邪ですか?」「そうかもしれない,,,」
「保健室に行きなよ!体調は?大丈夫?」「なんか朝から咳と鼻水がすごい気がする」「おーいそこ何喋ってんだー」「あ、先生、シャオロンさんが熱かもしれないので保健室に連れて行ってもいいですか?」「おう」
大丈夫かな?さっきからずっとくしゃみしてるけど,,,,
「風邪ですね。家におかあさんはいる?」「いません,,,」
「困ったわね,,,,保健室のベッド今壊れてて一個も使えないのよ,,,」
「だったらうちの家来る?お母さん居るし、そっちのほうが気楽じゃない?」
「いっていいんだったら行く,,,」「じゃあそうしてもらえない?●●さん]
「あ、はい」   こうして私の家で看病することになった
「大丈夫だよ~あと二分くらいで着くって!」「ありがとう,,,忙しいはずなのに」「全然大丈夫だよ!困ったときはお互い様だしね!」「そうだね」
「[明朝体]ところでシャオロンちゃんはどこで休む?ソファ?それとも娘ちゃんの部屋?(笑)[/明朝体]」「娘さんの部屋で」「えっ!」「[明朝体]あらら~思春期でいいわねぇ[/明朝体]」「ついたよ~」「[明朝体]じゃあお母さんはパートに行ってくるからちゃんと看病してあげなさいよ[/明朝体]」「わかってるよ」
「●●のお母さん送ってくれてありがとうございます。」
お母さんが手を振って車を出した。そのあと家に入り私のベッドに寝かせた。
「ほんまにありがとう」「(:どういたしまして」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

少し短かったでしょうか・。まぁ許してください。週3ペースで行くんで。
え?何?前回は週4って言ってたって?見間違いではないでしょうか。

2023/12/12 19:16

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL