- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
この小説は ○○の主役は我々だ!さんの二次創作です。
苦手な方は読むのを今すぐやめて犬を見て癒されてください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

みんなに呼ばれたい名前!
名前!(苗字は含めない)

文字サイズ変更

ようこそ我々師団へ!

#3

#3

sideシャオロン
●●が来てから早一週間。俺の生活はガラッと変わった。
いつの間にか目で追ってるし。●●の心の支えになりたいとも思い始めた。ここに来てから間もない感じだったし色々教えてあげたいなぁ~。
最近師団に行ってないし久々に顔見るとするか!
「おぉシャオロンじゃん」「うわ‼びっくりした,,,なんだロボロかよぉ~驚かすなよ」「驚かしてると思ってないから。ただ声かけただけやで!?」
「お前も師団のとこに行くん?」「そうやけど。お前最近師団に来てないな?なんやあの転校生のせいか。お前あいつのこと好きなんちゃう~?w師団忘れるくらい思ってたとか?」「んなわけねーだろ!さっさと行くぞ!」俺が●●のことが好き?んなことありえない。試しに自分の今の顔を触ってみる。
沸騰しそうなくらい熱くなっている。これは恋なのか?「なぁロボロ」
「なんや改まって」「俺●●のこと好きかもしれん,,,」「,,,は?」
「だから俺●●のことが好きかもしれん!」「,,,,俺があんなこと言ったからおかしくなったのか?」「そんなわけない」「マジのやつ?」
「マジのやつ」「まじかぁ~」「お前には関係ないだろ」「まぁね。」
俺は心も●●に奪われていた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

漫画と話し違いますが許してください。
来週は4回以上投稿出来たらなと思ってます。
皆さん朗報です!明日魔界の主役は我々だ!16巻が発売します!
もちろん買いますよね?
この機に大人買いしてみてはいかがでしょうか。

2023/12/07 22:18

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL