- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
この小説は ○○の主役は我々だ!さんの二次創作です。
苦手な方は読むのを今すぐやめて犬を見て癒されてください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

みんなに呼ばれたい名前!
名前!(苗字は含めない)

文字サイズ変更

ようこそ我々師団へ!

#13


ロボロside
おれは●●の家のインターホンを鳴らした
二日ぶりに会うからな~
○○side
「あ、あのさ!」「何シャオちゃん」
「お、俺!●●のことがs」
ピンポーン
「またあとで聞くね!」「お、おん」
びっくりした~!宅急便かな?
「はーい、ってロボロさん!どうしたんですか?」
「これお前のポーチでしょ?」「あ、そうです!なくて困ってたんですよ~!」
「ありがとうございm」
ギュッ
「あ、あの?」「ごめん、もう少しこのままでいて」
あの!?心臓が持たない!
シャオロンside
何なんだよこんな時に。
あ’’あぁ~!クソ恥ずいやん!
ってか遅いなちょっと見に行ってみよ
「●●~?」「へうっ!」
,,,,,,,,,,,,,,,,え?なんでロボロとハグしてんの!?
「ありがと。エナジーチャージできたわ」「なぁロボロ」「,,,,,なんや」
「明日放課後俺と話そうや^^」「分かった」
「なんか怒ってる?」「滅茶苦茶!」
俺が来てれば,,,,,!●●だってハグされなかったんじゃ?
「じゃ、俺は行くから」
,,,,,,,,,,,,,,,,
「シャオちゃん?さっきからなんか変?」「なんで,,,,,たんだよ!」
「ごめん、もう1っ回言って?」
「なんでロボロとハグしてたんだよ!」「え、、、シャオちゃん?」
「怒ってるよ!」「なんで?」「それは、、」
もう今更好きだなんて言えない。
ギュッ
「シャオちゃん!?」「ロボロ他に何した?」「他には何も,,,」
「ほんと?」「本当だって!放してっ」「俺よりロボロがいいの?」「そういうことじゃ,,,」
「今上書き中だからまだ離さない~」「せめてここ(玄関)じゃなくて、上でね?」
「分かったよ,,,,,」
○○side
玄関開けたままだったからね!?
ご近所さんの目が痛かったよ~
ってか、おかあさん帰ってくるのっていつなんだろ
L!NEにて
[右寄せ][小文字]既読[/小文字]そういえばお母さんたちっていつ帰ってくるの?[/右寄せ]
[小文字]お母さん[/小文字]
明日の午前8時くらいかなぁ~





,,,,,,,,,,え?
「明日の8時⁉」「ん、どうしたの?」「明日8時にお母さんたち帰ってくるって」
「,,,,,,,,,,え!?」「とりあえず明日は6時半に起きて,,,,,」
「いや休日!一応ね!?」「だよねぇ~」「いいよ、家来る?」
「え‘’」「なんだ え‘’ って」「お母さんとかは?」「基本いない」
「いいの?」「もちろん」
~こうしてドキドキ☆スポッチャデート☆の終わり☆~

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

急に終わってすみません。
てか昨日投稿してると思ってました。
サボりとかじゃなくて、ほんとに

2024/01/28 10:11

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL