- 閲覧前にご確認ください -

血が流れる描写があります。虐められる描写があります。

文字サイズ変更

絶望した君に送る希望

#3

profile(琴葉結衣、暁瑠華、藍染夜)

結衣ちゃん、瑠華ちゃん、夜先生のprofileです。参考程度に。また作る可能性が高いです。

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
一人称:
二人称:
○○の呼び方:
○○のことをどう思っているか:
その他:
で書いていきます。

名前:琴葉 結衣(ことは ゆい)
性別:女
年齢:15歳(中三)
性格:基本無表情、基本無口、毒舌、人間不信
容姿:黒のロング、白のインナーカラー、白色の目、白ピン、制服
一人称:僕
二人称:お前、名前
瑠華の呼び方:瑠華
瑠華のことをどう思ってるか:一瞬で距離詰めてくる。すごく元気。今のところは優しそう。
夜の呼び方:表・夜先生、裏・腹黒、偽善者、極たまに夜
夜のことをどう思っているか:腹黒。偽善者。
その他:話すのがそんなに得意ではない。コーヒーが好きで甘い物が嫌い。読書が好き。頭おかしい行動と変なことをしているらしい。


名前:暁 瑠華(あかつき るか)
性別:女
年齢:15歳(中三)
性格:元気、優しい、天然
容姿:薄茶色のツインテール、薄茶色の目、白のリボン、制服
一人称:私
二人称:君、○○君、○○ちゃん
結衣の呼び方:結衣ちゃん
結衣のことをどう思っているか:何があったんだろ。性格がかっこいいから見習いたい。可愛いな。
夜の呼び方:夜先生
夜のことをどう思っているか:すごく優しそう。不思議な人。誰からも慕われてるな。
その他:甘い物が好きでコーヒーが嫌い。運動が大好き。結衣の?


名前:藍染 夜(あいぞめ よる)
性別:男
年齢:22歳
性格:表・ミステリアス、優しい
   裏・偽善者、めっちゃサイコパス、根っからの噓つき
容姿:黒髪ショート、黒目、十字架のピアス、スーツ
一人称:表・僕、裏・俺
二人称:表・貴方、君、○○さん、裏・君、お前、名前
結衣の呼び方:表・結衣さん、裏・結衣
結衣のことをどう思っているか:すっごく面白い子。俺だけのものにしたい。(恋愛感情はない)
瑠華の呼び方:表・瑠華さん、裏・瑠華
瑠華のことをどう思っているか:面白い子。利用したい。
その他:辛い物とコーヒーが好きで甘い物が嫌い。秘密がある。結衣の味方。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/12 19:58

ユウ ID:≫6tXvJECw1ojHQ
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL