- 閲覧前にご確認ください -

血が流れる描写があります。虐められる描写があります。

文字サイズ変更

絶望した君に送る希望

#2

転校初日

瑠華side
私は暁瑠華!今日から翠蘭中学校に転校するんだ!楽しみだな~!おっ!着いた~!

~職員室~
ガラガラ…
「…!君が暁瑠華さんかい?」
「はい!転校してきた暁瑠華です!今日からよろしくお願いします!」
「ふふっ…礼儀正しい子だね。僕は君のクラス、3年2組を担当する藍染夜だよ。気軽に夜先生ってい呼んでね。よろしく。」
すごい優しそうな先生だ…!この人なら…菫。逕ィ縺ァ縺阪k。
「はい!改めてよろしくお願いします!」
「じゃあ案内するから着いてきて。」
「分かりました!夜先生!」
「[小文字]ふふっ…面白い子だ…[/小文字]」
「?今何か言った?夜先生?」
「何も言ってませんよ。」
「そうだったんですか…すみません!」
勘違いしてた私恥ずかしいよ~!
「ふふっ…大丈夫ですよ。」

~教室~
「転校生の暁瑠華です!よろしくお願いします!」
「[小文字]可愛い~…[/小文字]」
「[小文字]それな!ホントに可愛い![/小文字]」
[小文字]ザワザワ…[/小文字]
「えっ…//か、可愛い?//そんなことないです!//皆さんの方が可愛いですよ!//」
「嫌、それはない。」
「え~⁉//」
パンパン…
「皆さん!これは自己紹介ですからね!褒める時間ではありません!」
「…は~い」
「さて、瑠華さん。あそこにいる人の隣に座ってください。」
[小文字]ザワザワ…[/小文字]
?何であの人の隣に座るってなったらまたザワザワするんだろ?…何かあるのかな。後であそこの人に聞いてみよ。
「はい!あっ…そうだ。あの人の名前は?」
「結衣さんです。琴葉結衣さん。」
「なるほど!ありがとうございます!」

結衣side
げっ…あの腹黒やりやがったな…何で僕の隣に転校生が来るんだよ!
「[小文字]はぁ~…最悪…[/小文字]」
「こ、琴葉さん!さっきも言ったけど私は暁瑠華!よろしくね!」
…話すか。無視したらあいつらにやられるし。
「…夜先生から聞いたと思うけど、琴葉結衣。よろしく。」
「うん!よろしく!えっと…結衣ちゃんって呼んでもいいかな?」
一瞬で距離詰めてくるじゃん。
「…良いよ。僕も瑠華って呼んでいい?」
そっちが詰めるなら僕も詰めようかな。あんまり関わりたくないけど。
「もちろん!」
圧倒的光属性だな…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

文字化け、解いてみてくださいね。次の話に結衣ちゃん、瑠華ちゃん、夜先生のプロフィールを書きます。

2024/10/12 15:57

ユウ ID:≫6tXvJECw1ojHQ
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL