- 閲覧前にご確認ください -

たまに...キャラ崩壊

文字サイズ変更

桜ガ散ル頃ニ【夜桜さんちの大作戦】

#1


桜が散る頃、夜桜さんちは明かりをともした。

[太字][大文字][中央寄せ]桜ガ散ル頃ニ 作戦開始[/中央寄せ][/大文字][/太字]

尋十「やっほー」
凶一郎「尋十...なぜ入れた?」
尋十「ドアが空いてたからかな笑」
凶一郎「おのれ尋十。殺す」

尋十「殺して見れるもんなら殺してみな」
凶一郎「黒s...!!」

七悪「尋十にいちゃん!!この毒薬飲んで欲しいんだけど...」

尋十「拒否するッ!!!」
七悪 <(無理やり飲ます)>
尋十「うぎゃぁぁぁぁああああ!!」

トイレへダッシュした尋十であった。

尋十 <(🤢)>

尋十「辛三にいちゃん…Help me」
辛三「ははは...」

六美「凶一郎お兄ちゃん????(圧)」
凶一郎「なんだい?六美。」
六美「尋十を殺す気だった???」
凶一郎「もちろんだ。家族を守るためにはな」
六美「一応尋十も家族だよ???」

太陽「尋十ぉおおお!!昨日のこと許さないからな」
尋十「あんなことで根に持ちすぎでしょ笑」
太陽「何があんなことだ...六美が作ってくれた卵焼きを食べるなんて重罪だ...」
尋十「許してくれよ...た、太陽」
太陽「デコピンな。(開花状態)」
尋十「優しいな太陽は。」

[斜体][太字]バッゴォオオン[/太字][/斜体]

尋十 <(チーン😇)>

凶一郎「ナイスだ。太陽。」
六美「尋十にいちゃんどうすんのよ...」

──────コードネーム 夜桜 尋十

名前¦夜桜 [漢字]尋十[/漢字][ふりがな]ひろと[/ふりがな]
偽名¦七日 尋十 (七日のイントネーションは なのか?のハテナなしバージョン)
誕生日¦5月16日

夜桜六美のいとこ。
開花能力¦腐敗
前線か後線だったら前線。
七悪が作った毒薬入りの銃を使っているよ

太陽とは仲がいい

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

夜桜さんちの大作戦は1巻からは買ってないので少し分からないとこもありますがご了承くださいm(_ _)m

見てくれてありがとございます!!!

2024/10/11 21:32

える ID:≫ppdDCijgOocMQ
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL