文字サイズ変更

【まだまだ募集中!】シラカバ原と雲の国。

#3

二匹

[水平線]
[大文字][大文字][大文字][大文字][明朝体]Homies[/明朝体][/大文字][/大文字][/大文字][/大文字]

[水平線]
「歩!あげる!あんたのために捕ったんだよ!」

と野鳥を差し出すと、「うわあ」と苦笑いする歩。
あんまり好きじゃないみたい。

うーん、今日は外に行ってみようかな。
窓を飛び出す。

と、そこに一匹の猫。

黒パーカーに、空色のショート・三つ編みに黒いリボン。

「ミオだ。散歩?」
「うん」
「ね、原っぱに行かない?私、あそこに住んでるんだよ」
「別にいいけど。私、シラカバ原の奥のシラカバの森にある洞窟に住んでる。近いんだね」
「うん、シラカバ原にはいっぱい猫が集まるよ」
「知ってるってば」

と話しながらシラカバ原に向かうベルとミオ。

「今日はエラーニャ猫居るかなあ?」

とぼやくとミオが、「ここに来る途中は見かけなかったけど。来てるかもしれないね」と答えた

「そっかあ」

[水平線]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初回なので短い…!でも、次はもっと長く書きます!
今回の「ミオ・キャッター」ちゃんは、紗雪澪郲さんのキャラです。
紗雪澪郲さん、ありがとうございました。

ミオちゃんはベルの事嫌い寄りなのだそうですが、上手に表現できませんでした…

次回もよろしくお願いします!

2024/10/14 16:47

翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[27]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL