コメント
【まだまだ募集中!】シラカバ原と雲の国。

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.9

    名前:アオ
    性別:男

    犬or猫:猫

    人間でいう年齢:15

    一人称:俺
    二人称:君 あんた お前 〇〇/ちゃん/くん

    飼われてるor野良:飼われてる
    (飼われてるなら)飼い主の家族構成と名前、性別年齢→一人暮らし 「雨晴 結衣(あめはれ ゆい)」 女 24

    性格:煽り上手 冷静 頭の回転が速い 女嫌い イタズラ好き

    容姿:毛色→茶色
       目の色→青
    (人間には見えていないのですが)髪→茶髪のセンター分け 耳より少し上 青のピアス 茶目
       服装→ラフな格好 メンズ

    人間でいう身長:181cm

    犬・猫でいうと大きさは…:小柄

    サンプルボイス:「アオ、別によろしくするつもりはねぇよ」「あ"?結衣に近づくんじゃねぇよ、潰すぞ」「.....付いてくんな」「ふはっ......慌ててんじゃん。ウケる〜、かわいっ」「俺んち、女と男出入り禁止だから」

    好きな○○:飴 音楽 静かな場所
    嫌いな○○:しつこい奴 うるさい場所/奴

    主人(?)公をどう思ってる?:「一言でまとめんなら、"愛してる"」

    その他あれば:前の主人が女で、すぐ捨てたので女嫌い。前の主人に捨てられたときに、今の主人に拾われた。最初は毛嫌っていたが、一緒にいることでだんだんと好きになっていった。拾われたのは、13の時。猫の時、小柄なのが気に入らない
    主への要望:採用待ってます!

    [No.9] nako ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/10/11 20:07

    • No.9への返信】

      参加有難うございます、採用させていただきます!
      主人公大好きってとらえていいんですかね…?

      [No.14] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/10/12 12:11
    • No.9への返信】

      はい大丈夫ですっ!

      [No.15] nakoID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/10/12 13:28
    • No.9への返信】

      了解です!

      [No.16] 翡翠ID:≫mp83AnVYgnUho

      2024/10/12 21:15

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。