コメント
【まだまだ募集中!】シラカバ原と雲の国。

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.27

    1人2キャラ有りですかね、、

    ありなら2キャラ目書きます、!

    名前:ホノメ

    性別:女

    犬or猫:猫。黒猫

    人間でいう年齢:10

    一人称:私
    二人称:貴方。○○

    飼われてるor野良:野良
    (野良なら)住んでる場所→炎の国(シラカバ原から見て結構遠い所)

    性格:臆病な人間不信。ツンデレ気味。

    容姿:毛色→黒
       目の色→赤
    (人間には見えていないのですが)髪→朱色。ショート
       服装→赤っぽいシャツに朱色のもこもこの上着。

    人間でいう身長:102㎝

    犬・猫でいうと大きさは…:小柄

    サンプルボイス:
    「私………ホノメ………よろしく………、」
    「炎の国って所から来た……ここから遠いけど……」
    「寒い………炎の国帰ろうかな………」
    「ミオ………何してるの……?」


    好きな○○:ミオ、マッチ、炎の国、温かい所
    嫌いな○○:寒い所と怖い所

    主人(?)公をどう思ってる?:なんか………ミオがごめんね……?

    その他あれば:体温がかなり低い。ミオとは幼馴染なのになんかミオの保護者みたいな感じになっちゃってる()
    主への要望:ミオの保護者兼幼馴染ってできます、?

    [No.27] 紗雪澪郲 ID:≫4pNQj7rqrF6l.
    2024/10/20 16:00

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。