コメント
【まだまだ募集中!】シラカバ原と雲の国。

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.19

    遅いですが参加いいですか?
    名前:アルサ

    性別:♀

    犬or猫:猫(黒猫)

    人間でいう年齢:16

    一人称:俺
    二人称:呼び捨て、お前

    飼われてるor野良:野良
    (野良なら)住んでる場所→廃墟の屋根裏

    性格:強気、ボーイッシュ、力持ち、肝が座っている、思ったことは素直に伝えるタイプ(猫なのに…?)

    容姿:毛色→黒
       目の色→レモン色。常に光っている。
    (人間には見えていないのですが)髪→ショートカット、黒に緑のグラデーション、ボサボサ
       服装→ジャージのラインが入った前開き黒パーカー。白いTシャツ。カーキのカーゴパンツに黒いブーツ。

    人間でいう身長:175cm

    犬・猫でいうと大きさは…:大きめ

    サンプルボイス:「おい、ベル。野鳥狩りに行くぞ!歩に渡すんだろ!」
            「そんなビビるなよ…俺だって共食いはしたかねぇし…」
            「今日の夕飯はっと…お、アイツにするか…!」
            「めんどくさいなお前…」

    好きな○○:食べること、仲間、自分の瞳の色
    嫌いな○○:わがままなやつ、現金なやつ

    主人(?)公をどう思ってる?:野鳥狩り仲間、親友

    その他あれば:大柄で言葉が激しいので初対面では絶対ビビられる。
    主への要望:特になし!
    採用お願いします!

    [No.19] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/10/14 17:03

    • No.19への返信】

      すいさん、参加有難うございます!採用させていただきます!

      一応確認ですが、女の子、でいいんですよね?

      [No.20] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/10/14 17:29
    • No.19への返信】

      あーはい!
      一応メスです。

      [No.21] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/10/14 20:00
    • No.19への返信】

      了解です!かっこいいですね!

      [No.22] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/10/14 20:09

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。