コメント
【まだまだ募集中!】シラカバ原と雲の国。

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.11

    参加キャラシート
    名前:マメ

    性別:♀。

    犬or猫:犬。豆柴(超小型)

    人間でいう年齢:10

    一人称:あたし
    二人称:○○君/ちゃん

    飼われてるor野良:飼われてる
    (野良なら)住んでる場所→公園の噴水前の小さい穴

    性格:可愛い、明るい、常に動いていたい

    容姿:毛色→薄茶
       目の色→茶色
    (人間には見えていないのですが)
       髪→ロング、シュシュでポニーテール、薄茶
       服装→白シャツにショート黒デニム

    人間でいう身長:152㎝

    犬・猫でいうと大きさは…:小柄

    サンプルボイス:4つくらいお願いします!
    「わぁ〜!みんなぁ〜!やっほ〜今日も来ちゃったよ〜」「わ!○○ちゃん一緒に遊んでくれるの〜?」「みんなであそぼーよ!」「あはは!楽しいね〜!(こんな日がずっと続けばな…)」
    好きな○○:きのみ。ご飯くれる人。犬猫の仲間
    嫌いな○○:傷つけてくる人

    主人(?)公をどう思ってる?:いいやつ!

    その他あれば:最近自分がいつか4んでしまうことを知りいつ4んでしまうのか怖くなっている。

    採用お願いします!!!

    [No.11] 彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/10/12 08:26

    • No.11への返信】

      参加ありがとうございました、採用させていただきます!
      マメちゃんとってもかわいいですね!

      [No.13] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/10/12 12:10

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。