コメント
【まだまだ募集中!】シラカバ原と雲の国。

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.10

    名前:ファイ

    性別:女(メス)

    犬or猫:大型犬(シベリアンハスキーみたいな)

    人間でいう年齢:14歳

    一人称:俺
    二人称:君

    飼われてるor野良:飼い主(女)東雲有流『14』職業は殺し屋,男みたいな容姿をしていて男とめっちゃ間違われ                      る,ファイのことは大切な家族として捉えている、
             双子の妹(女)翠須哭軌『14』職業はスパイ,男みたいな容姿をしていて姉同様良く間違われ                       る,ファイのことは癒してくれる大切な家族と捉えている

    性格:ご主人の言うことは絶対,忠誠的、他の犬の前はリーダー的な存在

    容姿:毛色→茶色
       目の色→右が青で左が赤
    (人間には見えていないのですが)髪→短髪(カッコ良い)アレンジなし,色は黒髪のアホ毛が赤と青で色が分かれている、
       服装→白シャツに紫のネクタイ、黒い長ズボン,黒いなんの装飾もない上着を羽織っている(ご主人と一緒

    人間でいう身長:170cm

    犬・猫でいうと大きさは…:大きめ

    サンプルボイス:「俺さ,ご主人がいなくなっちゃったらどうしよ,」   
            「皆んな!俺についてきて!」 
            「俺がみんなをリードしなくちゃ!」
            「ご主人のことは内緒ね?ね?(圧)」
            「俺でもこんなミッションできっこないよ,」

    好きな○○:ご主人,肉,家族,友達
    嫌いな○○:フリフリしたフリルとかリボンを着ること,魚の匂い

    主人(?)公をどう思ってる?:興味がある子

    その他あれば:ファイは人間にしたら本当に男みたいな容姿をしている,
    主への要望:よく主人たちと一緒にミッションへ出かける時があります、けど,危険なミッションの時は家にいます

    採用お願いします!

    [No.10] ayum ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/10/12 06:57

    • No.10への返信】

      ayumさん参加有難う御座います、採用させていただきます!
      ミッションの描写下手なので少なくなってしまうかもしれませんが、頑張りますね!

      [No.12] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/10/12 12:09
    • No.10への返信】

      あ,ミッション描写大丈夫です,主さんのご自由にどうぞ!

      大体会う時は有流と哭軌が一緒にいる時に合わせて欲しいです!

      [No.17] ayumID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/10/14 16:31
    • No.10への返信】

      わかりました!ありがとうございます!

      [No.18] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/10/14 16:52

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。