文字サイズ変更

アカペラ歌手から始まる三人組バンド

#4

音型中学校軽音サークル

琴音「はー、いよいよだねぇ!」

澪「そうですねぇ」

琴音&澪「wwwww」

うん、これもいつもの雑談。

私達は[下線]いつも以上に[/下線]ソワソワソワソワしていた。

なぜかと言うと……ついに部活を選ぶのだ……!!

私達はお決まりの軽音だけどね。

だが、そこに誰が来るかだよね〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??「はーい、みんな席付いて〜」

私達の担任の先生は、運よく女の先生だった。

めっちゃ優しいし、一生懸命だし可愛いし?

それに、先生から[下線]も[/下線]モテる。

男子生徒から[下線]も[/下線]モテる。

いいことばかりの先生の美濃 碧(みの あおい)先生。

碧「みんなー、今日は部活を決めまーす!
それぞれ人数決まってるので、みんなが納得できるように譲り合って決めるようにね〜!」

さすが先生。めっちゃ優しい言葉。

生徒「はーい」

ザワザワ、ザワザワ……。

「ジャンケンポン!あいこでしょ!
あいこでしょ!あー…負けたぁ〜……」

「うぇ〜い!勝ったぜ〜!」

まぁ色々あって私達は無事軽音サークルに入ることができた。

そして、今日の六限目は『部活』。

さーて、どんなメンバーが集まるのかな〜。早く歌いたいなー♪

六限目……

私はちょっとだけワクワクしながら、部室へ入った。

??「はいっ、これで揃ったね〜」

部長っぽい人が暖かく歓迎してくれた。

部室には、私と琴音含めて七人くらいの人が集まっていた。

??「ちょwwラクww」

どうやら、部長の名前はラクと言うらしい。

ラク「ん〜、じゃあまず自己紹介と行こうか!
で、僕部長のラク〜」

??「私、副部長の仁亜(にあ)」

仁亜「よろ〜」

と副部長。

??「僕、雫…(しずく)」

雫「よろしく…お願いします……」

??「私、美亜(みあ)」

美亜「仁亜と姉妹だよ〜!よろしくね〜!」

??「俺、豹牙〜(ひょうが)」

豹牙「よろしく〜」

と部員のみんなが挨拶をしてくれた。

あっ、私達も返さなければ!
澪「私、星緒 澪です!お世話になります!」

琴音「楽乃 琴音です!(がくの ことね)よろしくお願いします!」

私達も挨拶をする。

みんなはニコッと笑って私達を歓迎してくれた。

仁亜「ねーねー、みんな何できるの?
ちなみに私はピアノだよ〜」

豹牙「俺ギター」

雫「僕はドラム…です」

美亜「私?えっと、ボーカル〜!」

ラク「僕もドラムかな〜」

私の新しい部活が始まったー…。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

軽音雑談キタァー!めっちゃ書くの楽しみだったやつ!ついに書けた!次は聖夢うぷ主さんのリクエストに応えます〜!コメントよろ〜!

2024/10/12 18:29

夢楽 ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[33]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL