アカペラ歌手から始まる三人組バンド

夢楽
コメント全33件
  • No.33

    ようし!
    次は恋愛ソング行きましょう!

    [No.33] 百合好き四銃士隊長 聖夢うぷ主 ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/10/22 21:51 [返信]

    NO.
  • No.31

    ようし!
    次は恋愛ソング行きましょう!

    [No.31] 百合好き四銃士隊長 聖夢うぷ主 ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/10/22 20:12 [返信]

    NO.
    • No.31への返信】

      分かりました!でもいつ出すかはわかんないです。

      [No.32] 夢楽ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/22 21:50 [返信]
      NO.
  • No.26

    フハハハハハッ⭐︎←???
    琴音笑えるwwwww
    琴音強いなww
    ちゃんと悪口をあまり見せないようにしてるの偉い!!!!うん!よくやった!(??)

    [No.26] 百合好き四銃士隊長 聖夢うぷ主 ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/10/21 20:38 [返信]

    NO.
    • No.26への返信】

      そうだろ
      私の口悪いところ隠してやったぜ⭐︎
      百合好き四銃士隊長聖夢うぷ主さんもこう言う時ちゃんと隠すんだよ?
      じゃな、リア友

      [No.27] 夢楽ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/21 21:09 [返信]
      NO.
    • No.26への返信】

      "君と違って"私は悪口の書いてある小説出さないんですわぁwwwwwwww←嘘つけ
      いやぁ、本当すいませんねぇww

      [No.28] 百合好き四銃士隊長 聖夢うぷ主ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/10/21 21:15 [返信]
      NO.
    • No.26への返信】

      w多すぎだろ!
      私は悪口言う人初めて書いたんですぅー。
      "あなたと違って"悪口書くかちょと迷ったんですぅーwwww

      [No.29] 夢楽ID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/10/22 17:52 [返信]
      NO.
    • No.26への返信】

      wwwwwwww、はぁ!?ww
      今現在(はな)にいます←君ならわかるよね

      [No.30] 百合好き四銃士隊長 聖夢うぷ主ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/10/22 20:08 [返信]
      NO.
  • No.21

    うん!ホラーソング合格!←何上からめせんなの???
    次はリクエストの、、、、
    ラップ系の歌つくってほしいです!

    [No.21] 聖夢うぷ主 ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/10/19 17:45 [返信]

    NO.
    • No.21への返信】

      了解です!めっちゃ救いです!何の曲書こうかめっっちゃ迷ってたんです!聖夢うぷ主さんリクエストありがとー!絶対使います!

      [No.22] 夢楽ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/10/20 08:50 [返信]
      NO.
    • No.21への返信】

      あ、あと、もう上から目線でいいですよ!全然気にしないタイプなんで!そうしましょ!
      (ウンウンそれがいい。と思う)次はラップソング(?)歌います!
      七緒最近出てなかったですよね〜!
      って言うか七緒が軽音サークルやってるの改めて見て思い出してここで出しましたww

      [No.25] 夢楽ID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/10/21 18:35 [返信]
      NO.
  • No.23

    最近読めてなくて一気見しました!
    面白い!!これしか言いようがないですねっ!!
    続き楽しみにしてます!連載頑張ってください!

    [No.23] みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
    2024/10/21 18:27 [返信]

    NO.
    • No.23への返信】

      みことさんッ……‼︎
      あ"り"がどう"ござい"ま"ず〜ズビッ
      うわ、鼻水出てきたぁぁ……。←この後は鼻はかみました。そのまま打ってないですからね?
      みことさんに拝見してもらえるなんて……!嬉しいッ!
      コメントありがとうございます‼︎

      [No.24] 夢楽ID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/10/21 18:32 [返信]
      NO.
  • No.18

    神を×2したくらいすごい…!
    名曲生まれた…弟子にして下さい(?)
    Shining!Shining!ふぉぉぉぉぉぉぉ((一旦落ち着こか

    [No.18] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/10/17 19:34 [返信]

    NO.
    • No.18への返信】

      返信マジで遅れた…!ごめん……。私もshining!好きです!いやー、なんか明るいとかってshiningしか思いつかなくて……!またリクエストお願いします!

      [No.20] 夢楽ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/19 08:59 [返信]
      NO.
  • No.16

    shining!
    良い言葉ですね、。
    ホラーソング待ってます!
    私にとってホラーソングは、、
    ド屑  僕らの記念日←めっちゃ怖いです。グロい、、。
    ですかね!

    [No.16] 聖夢うぷ主 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/10/17 17:45 [返信]

    NO.
    • No.16への返信】

      なるほど〜!←ごめんなさい、知りません
      なので自分でホラーだと思う歌詞作ります!
      だいぶイメージ湧いて来てるんで、次の回に出します!!
      次の曲のリクエストも出してくれると嬉しいです!
      コメントありがとうございます!

      [No.17] 夢楽ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/10/17 18:12 [返信]
      NO.
    • No.16への返信】

      はい!
      頑張ってください!

      [No.19] 聖夢うぷ主ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/10/17 21:02 [返信]
      NO.
  • No.14

    あ"あ"ああああああ。
    最高。最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高さi((((殴
    スイマセン、、、。
    めっちゃ神ですね!
    もう作曲したいぐらい!←絶対下手になる。
    リクエストなんですけど、、
    次は失恋ソングつくってくれていたので、ホラーみたいな曲つくってほしい、、、、デス。

    [No.14] 聖夢うぷ主 ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/10/15 21:49 [返信]

    NO.
    • No.14への返信】

      リクエスト毎回ありがとうございます!ホラー……お化け的なアレですかね?それならなんかいける気がします!わかりました!やってみます!!

      [No.15] 夢楽ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/10/16 14:13 [返信]
      NO.
  • No.12

    リクエストいいですか?
    ”太陽”というワードを入れて友情ソングを作ってほしいです!
    テストの語句問題っぽくなってしまいすいません!

    [No.12] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/10/14 16:34 [返信]

    NO.
    • No.12への返信】

      すいさんリクエストありがとうございます!太陽かぁ……、あんま思いつかんけど頑張ります!友情ソング……いいですね!!

      [No.13] 夢楽ID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/10/14 17:07 [返信]
      NO.
  • No.11

    このコメントは送信者により削除されました

    [No.11] --- ID:≫ipVpNgAJNENoU
    2024/10/12 18:42 [返信]

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。