- 閲覧前にご確認ください -

転生ネタです.
最初主人公悪

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
転生の名前(なりたいのでOK)

文字サイズ変更

お姉ちゃん。

#1

#1.

7年前。
当時8歳
●●「お父さん!お母さん!いこお!」
母「はいはい笑」
父「ゆいは元気がいいなぁ」
●●「えへへぇ、あっ!そうそお!このまえね!学校でね!98点取ったんだよおっ!」
母「まぁ!●●はすごいわねぇ。」
父「すごいなあ!次は100点目指そうな!」
こえ「お、お母さん、、お父さん、私、、学校で100点取ったんだよ、、!」
母「はいはいすごいねー」
父「●●のほうもすごいぞっ!」
●●「こえ姉の方が高い、、、(泣」
こえ「あっ、、、●●、、ごめんね、、」
母「こえ!!(強」
父「謝れっ!」
こえ「え、、、謝ったのn」
母「わたしにはみえてないの!おおきなこえで!」
(やっぱりw)
妹って、いいなぁ、
泣けばいつも味方になる。
可愛くしてれば許してもらえる
おねだりすればなんでもしてもらえる。
人生勝ち組っ!
その夜。
夜中の23時57分。
明日はこえの誕生日だった。
ガタッ
「ん、、、こえねえ?」
こえ「●●、、起こしちゃった?ごめんね、、」
「そんなところより、、どこへ行くの?」
こえ「、、、、、、」
しばらく黙り込んだところで口を開いた。
こえ「自由なところ」
「じ、じゆう?」
こえ「私は自由になりたいから、なりに行くの。見てく?」
●●「、、、うん。」
当時の私は自由の意味がわからなかった。
ここは、ビルの屋上。
●●「ここで、、?」
こえ「うん。」
こえ「そうだっ、、これ、、渡すね、、」
●●「あっ、ありがとう?」
私は、、キンモクセイの花と薔薇の花を渡された。私は花言葉など全く知らなかったので、意味がわからなかった。
こえ「私、、じゃあ、、逝くね。」
●●「うん、、」
●●「えっ?」
ドシャッッ!!
こえは、、
0時0分になった瞬間。














ビルの上から飛び降りたのだ、、
一気に体の力が抜けていった。
「!?!??!?ポロポロっ」
「お、、おっねえちゃ!?死んっっっっ!?!?うぅっ!」
したから、、声がする。
恐らく、、こえがおちて、、皆びっくりして声を上げているのだろう。
その後の記憶は、、一切なかった。




7年後 
15才。
そして、











私の親が亡くなって、半年、私は、












キィィィィィィッ!!!!
ガシャッ!!!!

交通事故で亡くなった。

作者メッセージ

なおきりさん(からぴち)のやつこれが進んだら描くねー

2023/12/03 13:43

くりぃむ. ID:≫ipq4t5oPkX4qY
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL