- 閲覧前にご確認ください -

主は初心者です
たまに(何言ってんだこいつ)みたいな事を言うかもです←

文字サイズ変更

キミら二人と旅をする

#2



  シャワダース「あのね、ボクも一緒に旅をしても良いかな?」

  アイラ「もちろん。断る理由がないしね。」

  シャワダース「ホント?良かった!」

  アイラ「今日はテントで寝るけど、いい?」

  シャワダース「うん!」




ああ、これが_________



















            ずっと憧れた、『ありきたりな』会話、なんだなぁ。









アイラside

ここは街から少し離れた草原に立つテントの中。
コトコトと音を立てて揺れる鍋を横目に、トントンと野菜を切る。
テントの中にカレーのにおいがする。いつもの日常。
一つ違うとすれば、用意された食器が『二人分』ある事、だろう。



  アイラ「どーぞ。」

  シャワダース「わああぁぁあ!すごーい!」

元気がいいのはいい事だよね。








ガサゴソ…


  アイラ「…?」

  シャワダース「何か音がするね。」

  アイラ「!」
私は驚いた。なぜなら、





















そこにいたのが怪我だらけの動物だったからだ。










  ?「うぅ…たすけて…」

  シャワダース「大変!ひどい怪我をしてる!」

  アイラ「大丈夫。今手当てをするから。」

  ?「ありがとう…」





      〜手当て中〜

  ?「本当にありがとう。」

  ランフィー「私の名前はランフィー。気づいたらあそこの街にいて、なんでか大人の人達が捕まえようとしてきたの。」

  アイラ「それは多分あなたが回復魔法を使えるからだと思う。回復魔法は貴重だから。」

  シャワダース「でもなんで記憶が無いんだろうね?」

  ランフィー「なんでだろう?名前と年齢はわかったのに…」

  アイラ「じゃあ、記憶が戻るまで私たちと一緒に旅をしない?」

  ランフィー「いいの?それなら、みんなで旅をしよう!」

  ぐうぅぅぅ…

  ランフィー「あっ///」

  アイラ「ご飯、食べる?」

  ランフィー「うん、食べようかな…。」

  その後、みんなで仲良くご飯を食べたとさ。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ランフィー(15才)…エーフィーの体、尻尾は3つに分かれている、笑顔、おでこに赤い宝石がある。
アイラは無表情で、ほとんど表情変わんない。
シャワダースはシャワーズの頭についてるあれ(伝われ)が左右だけついてる。
作者の個人情報公開!←は?
女、小5、12/26生まれ
好きなアニメ 文スト!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

2024/10/17 20:34

Aねこ ID:≫appSJrgaxBtFE
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL