文字サイズ変更

転校生は強強でした

#1


atkr魔法能力中高一貫学園
その学校には今日、たくさんの転校生が来るらしい、、、



枠!
月:神月魔美
火:(シンプルに火の使い手)
水:水月ルザク
木:葉月日向
金:神崎凪
土:(地面の使い手)
日:虎嚙龍錆



名前:
よみがな:
一人称:
性別:
性格:
年齢:(13〜18)
学年:(中◯or高◯) 
武器:
能力:(上の枠から)
魔法↓
(最低5個、最大7個)
必殺技↓
(一つよ)
サンプルボイス
「」
「」
「」



月枠
名前:神月 魔美
よみがな:かみづき まみ
一人称:魔美
性別:女
性格:優しい、癒し系
年齢:13
学年:中1
武器:なし
能力:月
魔法↓
【輝月】月光で攻撃。単体攻撃。
【月撃】月をぶつける。単体攻撃。
【月風】三日月の風で攻撃。複数人攻撃。
【月爆】月を生み出し、爆発させる。複数人攻撃。
【月界】月の重力になる。
【月硬】月と同じ硬さになる。
【癒月】回復スルヨ。
必殺技↓
【宇月:◯◯◯】宇宙に関することを操る。
サンプルボイス
「自分は神月魔美〜よろしくぅ〜!」
「魔美、魔法の実力はあるんだからっ!」
「魔美を舐めるなよ~!」



ちなみに水枠はルザクくんにしようかな~、、、と





































これで終わりだと思ったかい?
なんと!物語中or番外編にて、学校ほのぼのでも、他実況者との戦闘でもリクエストOKとします!のだ!
文通り、学校物、他実況者との戦闘は特に嬉しいのです!
ただ、その実況者さんを理解するのに少し時間がかかります。ご了承ください!
リクエスト方法は、出したい実況者やシチュエーションを書いてくれればおっけーなのです。
※他実況者さんを出す場合、他の学校に通ってる前提で書きます

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/07 20:26

yumi(元、夢月) ID:≫1pJw1KQa5LRsY
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL