文字サイズ変更

ショカ。(あの日の約束。)

#2


ー登場人物ー
月羅 紫苑(ツキラ シオン)
花里 柚葉(ハナザト ユツハ)

ー前回のあらすじー
今年も初夏が訪れ、夏休みになった。シオンとユツハはオリンピックに二人一緒に出ることを目指し水泳の練習を始めようとする。だが、そんな中シオンが「水泳をやめる」と言い出したのだった。



シオン「あ、私水泳やめるんだ。」
ユツハ「え、は....え?」
ユツハ「........」
ユツハ「.....あ、冗談!笑」
シオン「冗談じゃないよ。」
    最初は冗談だと思っていたけどシオンは真面目だった
ユツハ「.....じゃあ、、なに言ってんの?なんで急に.....!」
    私はシオンがなにを言ってるのかわからなくてただ混乱していた
ユツハ「.......一緒にオリンピックに行くって約束したじゃん!!!!」
シオン「.............」
    シオンは俯いて黙りこくっていた
ユツハ「...っ何か言ってよ、シオン!!!!」
シオン「...あ、飽きたの!飽きちゃったの。」
ユツハ「っは?シオンがそんな奴なんて思わなかった」
   『バチン!』
    清々しくていい音が鳴るくらいに
    私は思いっきりシオンのほほを引っ叩いた。
ユツハ「うそつき」
    そう言って私は夢中で走り去って混乱して涙が止まらず、くしゃくしゃ
    になってしまった
-----------------------------------------------------------------------------------------
シオン「約束破ってごめん、ユツハ、最低な私のことは早く忘れて。」
    私もユツハみたいに涙が止まらなくて叩かれたほほを
    抑えながら無理やり笑って呟いた。
シオン「私ね余命半年なんだって」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!!!『ユピカ』ですm(_ _)m
またまた、驚くとこで終わったぁ笑!!!
次の話もいろんな展開が思い浮かんでて書くのが楽しみです(T ^ T)
またすぐ書くと思うので読んでいただけたら嬉しいです( ✌︎'ω')✌︎
コメントくれたらやる気アップに繋がる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

2024/10/06 13:01

『ユピカ』 ID:≫5tLKWzBMUDa82
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL