文字サイズ変更

ショカ。(あの日の約束。)

#1

ショカ。(あの日の約束。)

ー登場人物ー
“月羅 紫苑”(ツキラ シオン)
“花里 柚葉”(ハナザト ユツハ)


    『“今年も初夏が訪れた。”』

    校長先生の長い話に窓の外から蝉の声が聞こえる
    今日は夏休みが始まる前日で終業式があった
    校長先生の長い話なんて退屈だ
    あぁ「暑いなぁ....」終業式中ずっとそんなことを考えてた
    暑いだなんて思っていると無性に水に飛び込みたくなってきた
    でもそれは,『ユツハ』とじゃなきゃやだな。

    終業式が終わるともう帰る時間になった
    帰りの準備をしていると後ろからユツハが話しかけてきた
ユツハ「シオン!一緒に帰ろ!」
シオン「うん!」
    二人は一緒に教室を出て歩き出した。
ユツハ「もう夏休みだね〜今年はなにしようかなぁ」
シオン「うーん、勉強しなきゃだよね笑」
ユツハ「でも私らは.....」
ユツハ・シオン『水泳!!!』
    二人顔を見合わせて同時で、笑って言った
ユツハ「今年の夏休みは水泳に全てを捧げる!!!」
シオン「なんだそれ笑」
    でも私もユツハと一緒なら夏休み、ずっと水泳をしようと思っていた
  そしてまた私は呟いた
シオン「今年もあの約束忘れてないよね.......!」
ユツハ「.........あったりまえーじゃん!!」
ユツハ「一緒にオリンピック目指そうね。」
シオン「うん。」
    私たち二人はもう覚えてないくらいずっと昔からの幼馴染
    一番の親友でずっと一緒に水泳をやってきて
    一緒にオリンピックに行こうって約束をした。
    ユツキが覚えていてくれたことが嬉しくて私は胸がいっぱいになった
    その後も、また夏休みの水泳のことを話して家に帰った。
ユツハ「じゃあ明日8時に学校集合ね!」
シオン「わかった!」
シオン「明日からユツキと水泳ができる。楽しみだなぁ」

ー次の日ー
    次の日、私たちはプールの目の前で会った
    ユツハはもう水着でやる気満々のようだ
    でも私はまだ制服のまま
ユツハ「あ、シオンおはよ!!」
シオハ「おはよ!」
ユツハ「今日から水泳だね!シオンと水泳ができるの楽しみすぎる〜♡」
シオン「.........ッ」
シオン「ごめん私水泳やめるんだ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!!!『ユピカ』です!!!
読んでくれてありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
めっっっちゃ驚くとこで終わってしまった、、!!!!
またこの続き書くので読んでくれたら嬉しいです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2024/10/06 10:04

『ユピカ』 ID:≫5tLKWzBMUDa82
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL