- 閲覧前にご確認ください -

会話がほとんどです。

文字サイズ変更

【コラボ小説】『AさんとBさんとCさん』×『異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。』

#1

【コラボ小説】『AさんとBさんとCさん』×『異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。』

Bさん『コラボはっじまるよー!』

Aさん『いやどういうこと。』

草野海渡『こういうこと。』

Aさん『いや誰?』

草野海渡『俺は草野海渡。君たちは?』

Bさん『BBBBBBBBBBBBBBBだよ。』

Aさん『A…っていや待ってBさん??』

女神『ちょっと海渡様〜!置いてかないでください!!』

Aさん『は?』

女神『私は女神族の女神ですっ!普段は異世界にいるのですが、今日はたまには地球にきてみt…』

Bさん『あ、今日塾だったけどまあなんとかなるっしょー』

Aさん『今絶対女神さんの自己紹介邪魔したよねBさん。』

Aさん『というか女神って、はい???』

Bさん『これで塾を休んだ記録更新ー』

Aさん『うるせえBBBBBBBBBBBBBBBB!』

Bさん『一個B多いよ。』

草野海渡『BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB』

女神『こんなキャラでしたっけ海渡様。』

海渡『おっと、取り乱してしまった。』


Cさん『あれもしかして、また登場少ないやつ。』

海渡『あ、初めまして。』

Cさん『わーわー、初めましてー』

田中『僕も忘れないでね!!!』

Cさん『あっ、田んぼさん。』

田中『嘘でしょ忘れたの???』

Bさん『まあ普通に考えて今日は僕が主人公なんですよ。』

Aさん『いやなんで?』

女神『そもそもそちらの主人公って誰なんですか?』

海渡『まあBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBさんはなんかアホ主人公って感じがする。』

Bさん『ありがとー』

Aさん『いや全く褒められてないよBさん!?てかB多すぎ』

Bさん『まあ僕が誕生日だったからー』

Aさん『いやもうすぎた。』

女神『おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!』

Aさん『海渡さん、こんなキャラなんですか?』

海渡『女神は…こんなキャラです。』


田中『そいえば海渡さんの名字で草野だよなー』

田中『…いい名前だよなー』

Aさん『突然すぎない?君には田中っていう名字があるよ???というか僕には名字すらないんだよ??』

田中『かわいそー』

Aさん『傷つく。』

Bさん『草www』
















Zさん『除草剤。』







※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


やっぱりCさんは出番が少ないんだ…(

コラボのお相手様は『眠兎』様です!
ユーザーページ↓
https://tanpen.net/user/userpage/minnto0528/
この小説は『AさんとBさんとCさん』と『異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。』のコラボ小説です。

『AさんとBさんとCさん』のキャラクター設定↓
https://tanpen.net/novel/04a759df-e873-430b-9237-f9e8367df4c0/
本編↓
https://tanpen.net/novel/series/967bb58b-1f28-43bb-8d3e-2787a443e5a0/

『異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。』のキャラクター設定は作ってないので本編をご覧ください。
本編(第一章)↓
https://tanpen.net/novel/6adb704f-a928-495e-9e39-80ff4a55b22a/
本編(NOVELCAKE)↓
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=5&no=1

なお、このコラボ小説の執筆者は『縺薙≠繧九s』であり、『眠兎』様は執筆しておりません。
また、『眠兎』様はこのコラボは了承済みです。

『眠兎』様、ありがとうございました!!
第二弾作ります!!(断定)

というか眠兎ちゃんがコラボ小説書けるように、設定近日出すから待っててよな!!

読んでいただきありがとうございます…!
2つの小説の本編もよろしくお願いします…!

2024/10/11 16:05

縺薙≠繧九s ID:≫972W/z4G4BVy6
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL