文字サイズ変更

【参加型】東方共戦録

#1


博麗チーム:霊夢、魔理沙、瑠奈、空き

八雲チーム:紫、藍、橙、李

紅魔館チーム:レミリア、フラン、パチュリー、咲夜、紅鈴、玲衣

冥界チーム:幽々子、妖夢、憂、空き

守矢チーム:諏訪子、神奈子、早苗、空き

地霊殿チーム:さとり、こいし、お空、悠葉

永遠亭チーム:輝夜、永琳、鈴仙、輝々、空き
 



名前:
よみがな:
一人称:
性別:(女性が好ましい!)
性格:
種族:(強強神はチートレベルになるからヤメテネ) 
年齢:(人間で言う何歳かを答えてください)
武器:(なしでもOK)
能力:
スペルカード↓
(最少5個、最大8個)
サンプルボイス
「」
「」
「」
「」
どこチーム?:
チームメンバーとの関係:(紅魔館で例・レミリアとは主従関係、咲夜とは仲の良い従者同士、パチュリーとは本好きな友達。などなど)




YUMIのキャラ
名前:東月 輝々
よみがな:とうづき きき
一人称:輝々
性別:女
性格:優しい、癒し系
種族:月人(スーパー長寿バージョン)
年齢:13か14くらい
武器:なし
能力:月関連のこと全て司る程度の能力
スペルカード↓
【月魔法:輝月】月光で攻撃。
【月魔法:月撃】月をぶつける。
【月符:月風】三日月の形をしたたくさんの風の弾幕で攻撃。
【月符:月爆】月を爆発する。
【月符:月重力】技名のまんま。
【月符:月硬耐】月と同じ硬さになる。
【月魔法:癒月】回復。
【宇月:◯◯◯】宇宙を見る月。宇宙に関する力を扱える。
サンプルボイス
「わはーい!輝々だよ!」
「こちとら一応月人だからねぇ」
「輝々の能力、並程度に見えて結構強いんだよ」
「わはっ!うさぎちゃんだぁ✨」
どこチーム?:永遠亭
チームメンバーとの関係↓
輝々→輝夜 「大親友!by輝々」
輝夜→輝々 「大事な人よby輝夜」
輝々→永琳 「薬作り頑張って!by輝々」
永琳→輝々 「同じ好奇心を持つ者同士、これからもよろしくねby永琳」
輝々→鈴仙 「うさぎ!可愛い!by輝々」
鈴仙→輝々 「いつも姫様の隣に居てくれてありがとう。、、、それより、何で私の狂気が効かないのやら、、、by鈴仙」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/04 18:04

yumi(元、夢月) ID:≫4pa/EMBYKSKoM
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL