【参加型】東方共戦録

yumi(元、夢月)
コメント全13件
  • No.13

    名前:悪聖 悠葉
    よみがな:あくせい ゆうは
    一人称:俺
    性別:女
    性格:クール、めっちゃサイコパス、めっちゃ戦闘狂、怒るとすごく怖い
    種族:悪魔
    年齢:14歳
    武器:双剣
    能力:光を司る程度の能力(どんな光でも操ることが可能。触れたら腐る光でも太陽ぐらいの熱さの光でもなんでも操れる。)
    スペルカード↓
    光符「光華」華の形をした超巨大レーザーを放つ。読み方はこうか。
    光符「聖光」闇にとてつもなく強い光の弾幕とレーザーを無数に生み出す。読み方はせいこう。
    黒符「黒光」黒色の光のレーザーを無数に出す。触れたら触れた部分からどんどん腐っていく。読み方はこくこう。
    闇符「闇光」光にとてつもなく強い闇のような光の弾幕とレーザーを無数に生み出す。読み方はやみびかり。
    雨符「光雨」空から光を雨のように落とす。読み方はこうう。
    陽符「陽光」太陽のように熱い光を辺りいっぺんに出す。読み方はようこう。
    サンプルボイス:「俺は悪聖悠葉だ。これでも女だ。」
            「お前…やられる覚悟はできてんだろうな…」
            「空!また能力を見せてくれ!」
            「ほぅ…楽しめそうだな…!」
    どこチーム?:地霊殿チーム
    チームメンバーとの関係:お空と一番仲がいい。呼び方は空。
                こいしとはよく遊んでる。呼び方はこいし。
                さとりとはよくお茶会をしてる。呼び方はさとり。

    採用お願いします!

    [No.13] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/10/05 09:34 [返信]

    NO.
  • No.12

    名前:華又 憂
    よみがな:かまた うれい
    一人称:私
    性別:女
    性格:極度に優しくて、それを表に出さない。戦闘中も、攻撃するのを躊躇う程。幽々子よりは食べない。
    種族:人間
    年齢:19
    武器:なし
    能力:霧・雲を操る程度の能力
    スペルカード↓
    【空符:叢雲】目眩ましに使える、雲が自分の周りに現れる。
    【空符:颯霧】辺りに霧が発生し、その中でなら、憂は体力・能力値が3倍となる。
    【雷符:雷雲】その名の通り、相手の真上から雷を落とす。
    【翔符:霧雲】雲に乗って移動できる。
    【雪符:積雪雲】雪を降らせる。遊ぶときもあれば、絶対零度にすることもある。
    サンプルボイス
    「....私人間だからなぁ。2人より先に死んじゃうもんなぁ。」
    「負ける訳にはいかない。そうでしょ?幽々子。」
    「妖夢ちゃん。料理手伝うわ。幽々子沢山食べるでしょう?」
    「あのねぇ、幽々子と妖夢ちゃんに手ぇ出す馬鹿には罰を食らわせなきゃいけないの。」
    どこチーム?:冥界チーム
    チームメンバーとの関係:幽々子とは小さい頃に知り合った友達。最近は幽々子の事を友達より相棒だと思い始めている。
    「幽々子は大切な大切な相棒だから。」by憂
    「ふふ、憂は優しいわね、いつもありがとう。」by幽々子

    妖夢のことが大好きで、妹のように思っていて、本当に大切に思っている。妖夢には、優しすぎるが故に心配されがち。

    採用お願いします~。
    「妖夢ちゃ~ん、って...ん?大丈夫よ。心配しすぎよ。」by憂
    「本当に無理しないで下さいね、...?お手伝いしてくれるのは嬉しいですが...」by妖夢

    [No.12] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/10/05 08:51 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前:星月 瑠奈
    よみがな:ほしづき るな
    一人称:私 うち
    性別:女
    性格:優しい(仲間には) 怖い サイコ ちょいチャライ
    種族:狼 悪魔
    年齢:11
    武器:鎌
    能力:魔法を使う程度の能力
    スペルカード↓
    スターサファイア「星を無限に降らす」
    ムーングラビティ「月の重力になる」
    桜の舞い「一定時間死のことだけ考える」
    サンプルボイス
    「よろ~」
    「霊夢と魔理沙段幕勝負しよ~」
    「二人キずつけたナ?」
    「チビった?」
    どこチーム?:博霊チーム
    チームメンバーとの関係:子供のとき拾われた。命の恩人

    採用お願いします!!

    [No.1] ID:≫ipVpNgAJNENoU
    2024/10/04 19:15 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      あ、チビっつった?でした!!ごめんなさい!!

      [No.2] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/04 19:20 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      参加ありがとうです〜!◯符や◯魔法は前回同様、こちらで決めますか〜? 
      あと、スペルカード最低5個お願いしたいのですが、、、難しそうでしたらYUMI作りましょうか?

      [No.7] YUMI(元、夢月)ID:≫4pa/EMBYKSKoM

      2024/10/04 21:27 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      ありがとうございます!!お願いします!!返信遅れてごめんなさい!

      [No.11] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/04 21:44 [返信]
      NO.
  • No.10

    名前:如月 玲衣
    よみがな:きさらぎ れい
    一人称:私
    性別:女
    性格:おとなしい、やわらかい、優しい、明るい、フレンドリー、天然
    種族:人間
    年齢:14歳
    武器:なし
    能力:日を司る(操る)程度の能力
    スペルカード↓
    【日符:日照覆光】日光で相手の視界を覆う(眩しさで)と共に日光の弾幕で攻撃する。
    【日符:陽炎閃】日の弾を高熱で大爆発させる。
    【日符:幻日陽】相手の攻撃を舞うようにして避ける。その時、日の残像が残る。
    【天昇符:碧羅の天】そこにある全てを日光と熱風でなぎ払う。
    【地快符:灼熱の烈地】地面を日光と高熱で荒れ地と化させる。
    【灼響界符:境灯新火星】太陽系のような結界(領域)を作り出し、そこでは日(太陽)の力が強化され、超新星爆発などの宇宙に関するものを少しだけ扱うことができる。
    【日法符:復光日】日光を使って傷を癒やすことができる。

    サンプルボイス
    「やっほ〜い」
    「えへへっ//」
    「パァ.......!」
    「えっと....う〜ん......こうかな?」
    「咲夜〜どこ〜?」
    どこチーム?:紅魔館チーム
    チームメンバーとの関係:ある日偶然咲夜と出会い、お互い戦一度闘になったが意外と話と気が合い、紅魔館へ招かれた。そしてレミリアたちとの時間を過ごしていくにつれ仲を深め、今ではときどき手伝いや遊びに行くほど仲が良い。

    [No.10] 桜月ゞ幻夜 ID:≫ppGN7j1BYJFDg
    2024/10/04 21:30 [返信]

    NO.
  • No.3

    名前:白亜紀 李
    よみがな:はくあき りぇん
    一人称:李
    性別:女
    性格:臆病 変なところで肝が据わっている 照れ屋
    種族:邪神の巫女 
    年齢:13歳
    武器:忘れられた標識(止まれって書いてあるやつ)
    能力:邪神を憑依させる程度の能力(またクトゥルフ神話多目です)
    スペルカード↓
    あってはならない存在
    名付けられざりしもの
    地下を掘るもの
    大帝
    白痴の魔王
    自存する源
    狂気産む黒の山羊
    強壮なる使者
    サンプルボイス
    「え?ここ…どこ?」
    「李は李です」
    「ひっ…!なにこれぇ…!」
    「ハハっ…!ありがとうな貴様ら!」
    どこチーム?:八雲
    チームメンバーとの関係:紫以外初対面 紫に拉致られた

    [No.3] 枯花 ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/10/04 19:32 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      枯花さんあざます!◯符とかは邪神にそってこちらで決めます!

      [No.9] YUMI(元、夢月)ID:≫4pa/EMBYKSKoM

      2024/10/04 21:29 [返信]
      NO.
  • No.8

    このコメントは送信者により削除されました

    [No.8] --- ID:≫ppGN7j1BYJFDg
    2024/10/04 21:27 [返信]

  • No.6

    このコメントは送信者により削除されました

    [No.6] --- ID:≫ppGN7j1BYJFDg
    2024/10/04 21:26 [返信]

  • No.5

    このコメントは送信者により削除されました

    [No.5] --- ID:≫ppGN7j1BYJFDg
    2024/10/04 21:18 [返信]

  • No.4

    このコメントは送信者により削除されました

    [No.4] --- ID:≫ppGN7j1BYJFDg
    2024/10/04 21:15 [返信]

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。