- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
卒業ライバー様でます。

文字サイズ変更

悪役令嬢、ヒロインの攻略対象に好かれる件。

#7


──…出会ってしまった。
気分は最悪、雰囲気も最悪。
何もかもが最悪な状況である。
少し、時を戻そうか。
「学校へ行きましょう?」
そう、咎人の二人に言ったところまではよかった。
歩きで行くかと言うところまでもスムーズにまとまった。
学校の正門付近に一人の女性が立っていたのだ。
まるで、誰かを待つかのように。
その女性こそヒロインのシュランデ・スタッカト。
彼女は私たちを見つけた瞬間、気難しい顔をしてやけに高いヒールをコツコツと鳴らし、近づいてきた。
「ごぎげんよう、クレカリー様」
下の名前で呼ぶなんて無礼な人。
私の方が立場は上なのに。
「えぇ、ごぎげんよう、スタッカト令嬢」
スタッカトのヒールが高いため、自然にスタッカトの方が目線が高くなる。
コイツ、何もわかってない。
ゲームじゃ、もうちょっと作法とかはしっかりしているほうだったのに。
「アクシア様の好物を教えていただけませんか?」
彼女は兄様の婚約者と言う立ち位置である。
まぁ、全くと言っていい程好かれてはいないが。
「いえ、私も把握はしていないのですよ。気難しい方ですからね」
知るわけない。
ゲーム上でもほとんど出演していないキャラなのだから。
「まぁ、御兄妹ですのに?そんな…。よっぽどアクシア様はクレカリー様の事を好いておられないのですね…」
しくしくとわざとらしい泣き真似を披露してみせるスタッカト。
ウザイ。
「あら、それでしたら愛情が必要であるはずの婚約者様が何故、夫の好物をご存じなくて?」
「それはっ、その...........」
そういうことで、空気は最悪。
剣持はご自慢の剣をスタッカトに向けるわ、伏見は強めの妖気をスタッカトに当てるし。
もう、なんか嫌だ。
「ねぇ、刀也、ガク。早く行きましょう」
逃げたい…。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/07 21:20

伊折 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL