コメント
【参加〆切】映画:迷い人と2人の魔法使い

yumi(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.5

    名前:水空 凪
    よみがな:みずそら なぎ
    一人称:俺
    性別:男
    性格:表→めっちゃ元気、いたずら好き、優しい
       裏→基本無表情、基本無口、冷静、クール
    年齢:14歳
    好きな◯◯:表→コーヒー、運動 裏→コーヒー、読書、勉強
    嫌いな◯◯:表→甘い物、勉強 裏→甘い物、運動
    属性:水
    サンプルボイス↓
    「俺は水空凪だ!よろしくな~!」
    「勉強嫌いだ~!」
    「どうでもいい…」
    「うるさ…」
    過去:信用していた親に裏切られて、ギャングに売られて、奴隷にされた。奴隷にされたら暴力を振るわれた。奴隷の時の傷は今も残っている。
    その他(書きたかったので):頭がめっちゃいい。運動が嫌いと言っているが身体能力めっちゃ高い。人間不信。

    採用お願いします!

    [No.5] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/10/02 21:26

    • No.5への返信】

      過去とその他の追記です!
      親に裏切られた悲しみで人間不信になってる。誰も信用してない。演技をしてる理由は奴隷にされる前に、親から「性格が怖い」と言われたから。

      その他:表では馬鹿のふりをしている。


      [No.9] ユウID:≫7tLEh4qnMjetA

      2024/10/02 21:44

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。