【参加〆切】映画:迷い人と2人の魔法使い

yumi(元、夢月)
コメント全22件
  • No.16

    名前:瘡原 樹希
    よみがな:くさはら じゅき
    一人称:ボク
    性別:中性
    性格:小悪魔、勝つことに執着している、背が低いことを言われるとめっちゃ怒る、かわいい
    年齢:15
    好きな◯◯:勝つこと、植物
    嫌いな◯◯:仲間外れ
    属性:草
    サンプルボイス↓
    「それじゃあボクの勝ちね!」
    「チビ?いい度胸だなお前…処す…処してやる…」
    「ウフフ!引っかかったぁ〜草の魔力には叶わないよ!」
    「今よりもっと強くなれる方法、知らない?」
    過去:ずっと両親にお前は強いと称賛されつつけていたため、本当に強い人に負けた時すごいショックを受けた。そのことを今もずっと引きずっていて、両親を裏切らないために強くなれる方法を探している。

    背が低い。
    採用お願いします!

    [No.16] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/10/03 06:05 [返信]

    NO.
    • No.16への返信】

      あれ…?さっき見たときは枠埋まってなかったのに…埋まっちゃった…どうしよ

      [No.17] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/10/03 06:11 [返信]
      NO.
    • No.16への返信】

      新属性追加します?1人2人くらいならオーバーしても大丈夫ですので!何属性が良いですか?

      [No.18] YUMI(元、夢月)ID:≫4pa/EMBYKSKoM

      2024/10/03 07:27 [返信]
      NO.
    • No.16への返信】

      このコメントは送信者により削除されました

      [No.19] ---ID:≫4pa/EMBYKSKoM

      2024/10/03 07:27 [返信]
    • No.16への返信】

      美術属性とか…できますかね…思いつかなかったんです!
      後名前変更します!美原 樹希(みはら じゅき)で!

      [No.20] すいID:≫2pHcq3S1pjfxM

      2024/10/03 09:50 [返信]
      NO.
    • No.16への返信】

      属性的に工作(建築)系とか想像系ですかね?

      [No.21] YUMI(元、夢月)ID:≫4pa/EMBYKSKoM

      2024/10/03 20:56 [返信]
      NO.
    • No.16への返信】

      はい!

      [No.22] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/10/05 10:43 [返信]
      NO.
  • No.15

    全員採用!

    [No.15] YUMI(元、夢月) ID:≫4pa/EMBYKSKoM
    2024/10/03 06:04 [返信]

    NO.
  • No.14

    名前:雨晴 結衣
    よみがな:あめはれ ゆい
    一人称:私
    性別:女
    性格:明るい......フリをしてるだけ 抱え込む 頭の回転が速い 人の気持ちを考えている
    年齢:16
    好きな◯◯:飴 音楽 静かな場所 1人
    嫌いな◯◯:親 好きなものを否定する人 人の気持ちを考えない人 自分勝手な人
    属性:草
    サンプルボイス↓
    「雨晴結衣ですっ!よろしく〜!」
    「ぁ......ごめ、わざとじゃ.......」
    「〇〇ちゃん?待って?置いてかないでくれる?」
    「んふふ、悩みなんかないよ〜!私ポジティブに生きてるもん」
    「.....私は、男の人を克服したいと思ってる」
    過去:お母さんは浮気。お父さんは、自分にセクハラ。性未遂。男の人が触ろうとしてくると、思わず離れて、拒否してしまう。そのせいで、昔男子が「雨晴結衣に触れたやつ優勝な?」という賭けをしており、無理矢理触られた時、過呼吸で、倒れてしまった。

    [No.14] nako ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/10/02 22:56 [返信]

    NO.
  • No.3

    名前:星野 玲那
    よみがな:ほしの れな
    一人称:私、うち!!
    性別:女
    性格:優しい、基本的に静かで明るい、面倒見がいい、人を気遣う
    年齢:18
    好きな食べ物:甘いもの
    嫌いなもの:虫、ずっと一人でいること
    属性:光
    サンプルボイス↓
    「玲那で〜す!」
    「大丈夫?手伝うよ?」
    「きらきらぁ〜〜」
    「えへへっ」
    「どっち...........?いいの.............」
    過去:小さい頃から周りにいじめられて、人との付き合い方、接し方がわからなくなってしまう。
       その出来事から何が正しいか、何を選択すればいいか今も見いだせなくなってしまうことがたまにある。
       そんな出来事を忘れたいと思ってる。

    [No.3] 桜月ゞ幻夜 ID:≫ppGN7j1BYJFDg
    2024/10/02 21:24 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      採用!過去の設定が良き良き

      [No.6] YUMI(元、夢月)ID:≫0pE24SxBqhogo

      2024/10/02 21:28 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      ありがとうございます!!とても光栄です!!

      [No.10] 桜月ゞ幻夜ID:≫ppGN7j1BYJFDg

      2024/10/02 21:46 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      性格の設定に補足します!!この子は天然で純粋です!!

      [No.12] 桜月ゞ幻夜ID:≫ppGN7j1BYJFDg

      2024/10/02 22:05 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      またまたキャラクター設定に補足です.........(何度もすいません....)
      この子は魔法が使えるようになると扱いがとても上手で得意です!!(この設定はなくてもいいです!)

      [No.13] 桜月ゞ幻夜ID:≫ppGN7j1BYJFDg

      2024/10/02 22:12 [返信]
      NO.
  • No.11

    名前:芥河 博之
    よみがな:あくたがわ ひろゆき
    一人称:俺
    性別:男
    性格:人懐っこい。明るい
    年齢:17歳
    好きな◯◯:カラオケ、小説、
    嫌いな◯◯:トマト、朝
    属性:炎
    サンプルボイス↓
    「俺は芥河博之。よろしく!」
    「朝って、眩しくて嫌なんだよな。」
    「ウヒョ!怖!」
    「逃げないぜ。俺は。」
    過去:朝が来るたび、思い出す。家族の惨殺死体、義母たちの悪口、中学校焼失のニュース・・・
       朝が来るたび、脳裏に焼きついている嫌な記憶が蘇ってくる。
       そのせいで自殺しようとし、車に当たって左腕切断。

    過去結構辛くしたつもりなんすけどどうですかね・・・?(全然甘いわ俺なんか小銭隙間に入れたんy)
    採用、お願いします!

    [No.11] 戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
    2024/10/02 21:47 [返信]

    NO.
  • No.5

    名前:水空 凪
    よみがな:みずそら なぎ
    一人称:俺
    性別:男
    性格:表→めっちゃ元気、いたずら好き、優しい
       裏→基本無表情、基本無口、冷静、クール
    年齢:14歳
    好きな◯◯:表→コーヒー、運動 裏→コーヒー、読書、勉強
    嫌いな◯◯:表→甘い物、勉強 裏→甘い物、運動
    属性:水
    サンプルボイス↓
    「俺は水空凪だ!よろしくな~!」
    「勉強嫌いだ~!」
    「どうでもいい…」
    「うるさ…」
    過去:信用していた親に裏切られて、ギャングに売られて、奴隷にされた。奴隷にされたら暴力を振るわれた。奴隷の時の傷は今も残っている。
    その他(書きたかったので):頭がめっちゃいい。運動が嫌いと言っているが身体能力めっちゃ高い。人間不信。

    採用お願いします!

    [No.5] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/10/02 21:26 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      過去とその他の追記です!
      親に裏切られた悲しみで人間不信になってる。誰も信用してない。演技をしてる理由は奴隷にされる前に、親から「性格が怖い」と言われたから。

      その他:表では馬鹿のふりをしている。


      [No.9] ユウID:≫7tLEh4qnMjetA

      2024/10/02 21:44 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:茜弥生
    よみがな:あかねやよい
    一人称:僕
    性別:中性
    性格:冷静 規則を遵守している
    年齢: 12
    好きな◯◯: 裁縫
    嫌いな◯◯: なし
    属性:闇
    サンプルボイス↓
    「よろしくおねがいします。」
    「なんですか?」
    「ごめんね僕のせいで」
    「おはようございます。」
    過去:昔、仲がよく遊んでくれた友達がいたが闇の友達と言うことで殺された。幽霊になって茜を見ている

    [No.1] 枯花 ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/10/02 21:20 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      勘違いしてるかも、、、属性魔法は魔法界に入った後(物語の途中)に使えるようになるから最初っから使えるわけじゃないんだよなぁ

      [No.4] YUMI(元、夢月)ID:≫0pE24SxBqhogo

      2024/10/02 21:26 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      じゃあ、まじで茜がかわいくて許せなくて殺された?理不尽な理由なら何でもいいです!

      [No.7] karanngo1457ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/10/02 21:29 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      うわぁぁぁ!名前がぁぁぁ!?

      [No.8] 枯花ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/10/02 21:30 [返信]
      NO.
  • No.2

    このコメントは送信者により削除されました

    [No.2] --- ID:≫ppGN7j1BYJFDg
    2024/10/02 21:21 [返信]

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。