- 閲覧前にご確認ください -

掛け持ちなので🐢投稿です

文字サイズ変更

【参加型:募集中】大人気アイドルグループには秘密があって…?

#1

参加者募集

また参加型です。
今回はみなさんが大人気アイドルという設定で、なんと!ゲームの世界にも入ることができるんですよ!
では早速テンプレです。

名前:
読み仮名:
ゲームの世界の名前:(カタカナ)
年齢:(14〜20)
性別:(中性あり)
性格:
一人称:
二人称:
三人称:
容姿(URL無し):髪型、髪色、瞳、服装
口癖:(無しもOK)
??or???:
メンバーカラー(下の表から選んでください):
ゲームの世界の属性:(下の表から選んでください)
自分の魔法(4つまで):「」「」「」「」
好きなもの:
サンプルボイス:「」「」「」「」

メンバーカラー
赤:
オレンジ:
黄色:草月 愛美  ??
緑:柊木 風音 ??
水色:西園寺 泉 ??
青:
紫:茜 弥生  ???
黒:斉藤 富司喜
白:白咲 由花  ???

ゲームの属性
炎:
水:キヨ
草:アリア
「リーフスラッシュ」
「リーフボール」
「リーフストーム」
「草月夜」
氷:サイキ・アンットレ
「ウォーター・アイス」「アイス・クリストル」「クリスタルメーカー」「アイシクルドロップス」
雷:
風:キルア 
「フリンジ」「ピクチャーストーム」「エアーバリア」
花: リリカ・オスカール 
【あの木の下にはXXXが埋まっている!】
【藤の木】
闇:
星:セナ 
「スターライト」「流星歌」「マリンスター」「星の願い」

名前:白咲 由花
読み仮名:しろさき ゆいか
ゲームの世界の名前:セナ
年齢:16
性別:女の子
性格:明るい、優しい、ノリがいい、よく笑う、ギャルっぽい
一人称:うち、由花ちゃん
二人称:名前呼び捨て、君、お前
三人称:君たち、名前たち
容姿(URL無し):髪型、ロング
髪色、黒と黄色のグラデーション瞳、黄色 服装、アイドル衣装、学生服(ブレザー)、白シャツに黒デニム
口癖:それな
??or???:???
メンバーカラー(下の表から選んでください):白
ゲームの世界の属性:星
自分の魔法(4つまで):「スターライト」「流星歌」「マリンスター」「星の願い」
好きなもの:スイーツ、星、ダンス
サンプルボイス:「やっほ〜、うち由花!よろしくね〜!!」「みんな、気分あげよ?」「それな!!やっぱそれだよね」「いや、それな?マジで共感」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加お願いします!!
よろしくお願いします!!
??or???は敵、味方ではないので安心してください

2024/10/02 13:35

彩奈 ID:≫.pHxbpbFXy4PE
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL