コメント
【参加型:募集中】大人気アイドルグループには秘密があって…?

彩奈

-以下のコメントへ返信します-

  • No.12

    名前:斉藤 富司喜
    読み仮名:さいとう ふじき
    ゲームの世界の名前:サイキ・アンットレ
    年齢:19
    性別:男
    性格:冷静 仲間思い 少々キレやすい
    一人称:俺 
    二人称:お前 〇〇
    三人称:あいつ 〇〇
    容姿(URL無し):髪型黒の赤メッシュで、ボブ。髪色、瞳漆黒、服装パーカーとジャージ
    口癖:お前バカか⁇?
    ??or???:
    メンバーカラー(下の表から選んでください):黒
    ゲームの世界の属性:氷
    自分の魔法(4つまで):「ウォーター・アイス」「アイス・クリストル」「クリスタルメーカー」「アイシクルドロップス」
    好きなもの:仲間 氷 氷柱 かき氷
    サンプルボイス:「よろしく〜」「あ〜やっぱかき氷だよなぁ‼︎」「なっ!?俺のウォーター・アイスが効かないだと!?」「うげ!?敵の能力炎じゃん、、。えっと、確か水の属性は、、、〇〇〜‼︎助けて今すぐ来て〜‼︎」

    [No.12] 聖夢うぷ主 ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/10/02 15:53

    • No.12への返信】

      うわー!!聖夢うぷ主さん!!採用ですよ!!!
      さいようだぁー!!やっと男子キャラきた…。

      [No.13] 彩奈ID:≫2piajlYfTDq0k

      2024/10/02 15:59
    • No.12への返信】

      あ、あと??or???のところどちらか教えてほしいです…。

      [No.14] 彩奈ID:≫2piajlYfTDq0k

      2024/10/02 15:59
    • No.12への返信】

      ???
      で!
      採用ありがとうございます‼︎

      [No.15] 聖夢うぷ主ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/10/02 16:25
    • No.12への返信】

      了解です!!

      [No.16] 彩奈ID:≫pp.08MHH.gaZM

      2024/10/02 16:41

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします。タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。