- 閲覧前にご確認ください -

話の内容が分からなかったと感じるならそれは正常です。理解できる話を作っていないのでそういう作品だと思ってください。

文字サイズ変更

専門用語しか喋らない異世界もの

#5

漢の戦い

ゴリゴリは[漢字]肉体強化魔法[/漢字][ふりがな]パンプアップスキル[/ふりがな]を使い元々デカかった体は城みたいな大きさになった。ゴリゴリは俺の周りに展開されている[漢字]防御空間[/漢字][ふりがな]ディフェンス・ゾーン[/ふりがな]をじっくりと観察した。

ゴリゴリ「これはこれは…(おそらく[漢字]魔法[/漢字][ふりがな]スキル[/ふりがな]を跳ね返す空間…私は[漢字]肉体強化魔法[/漢字][ふりがな]パンプアップスキル[/ふりがな]を使っている…殴れば必ずしっぺ返しを喰らうな…)」

太郎「どうだ!これでお前は殴れな______」

ゴリゴリ「[大文字][太字]ウォルアアアアアアアアア‼︎[/太字][/大文字]」

[大文字][太字]ドゴォン[/太字][/大文字]

ゴリゴリは俺の《[漢字]絶対反射空間[/漢字][ふりがな]アルティメット・カウンター・ゾーン[/ふりがな]》を全力でぶん殴った‼︎

[斜体][大文字][明朝体]バヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂ[/明朝体][/大文字][/斜体]

ゴリゴリ「[大文字][太字]うぅ…ぐ、おぉ…‼︎なんの、これしキィ‼︎[/太字][/大文字]」

太郎「カウンターによってお前は、お前の力の2倍のパンチの衝撃を喰らってるはずだ!なんで耐えれる⁉︎」

[斜体][大文字]ピシッ[/大文字][/斜体]

《[漢字]絶対反射空間[/漢字][ふりがな]アルティメット・カウンター・ゾーン[/ふりがな]》にヒビが入る

ゴリゴリ「[太字]フ、フ…!どうやら…この[漢字]魔法[/漢字][ふりがな]スキル[/ふりがな]…反射できる威力に限界がある、ようだなぁ…‼︎フフフ…ッ‼︎[/太字]」

[斜体][大文字]パキパキパキッ‼︎[/大文字][/斜体]

[大文字][斜体][太字]バキィン‼︎[/太字][/斜体][/大文字]

俺の《[漢字]絶対反射空間[/漢字][ふりがな]アルティメット・カウンター・ゾーン[/ふりがな]》は粉々に砕け散った…。

ゴリゴリ「[太字]フフフ…‼︎中々手強かった…!右腕が壊れそうだ…![/太字]」

太郎「うそ…だろ…⁉︎」

もう魔力もない、攻撃手段もない…どうすれば…いいんだ…?

ゴリゴリ「[太字]もう終わりかな…?攻撃は…[/太字]」

太郎「いや…まだ…ッ‼︎」

考えろ!考えろ!この状況を打開する方法は⁉︎
どうすればいいんだ…そもそも俺には攻撃魔法が______

太郎「………!」

ゴリゴリ「[太字]フフ…何か…思いついたようだな…!目から迷いが消えた…![/太字]」


太郎「今からお前を[下線][太字]攻撃魔法[/太字][/下線]で倒してやるよ‼︎」

ゴリゴリ「[太字]…?貴方は防御魔法しか使えないと聞いていたが…[/太字]」

太郎「ああ…だから、[太字]作る[/太字]‼︎」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

太郎の新たなる戦い方!彼の攻撃魔法とは⁉︎

次回最終回「四天王撃破!破壊龍へ!」

2024/10/02 14:45

さくらいか ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL