- 閲覧前にご確認ください -

話の内容が分からなかったと感じるならそれは正常です。理解できる話を作っていないのでそういう作品だと思ってください。

文字サイズ変更

専門用語しか喋らない異世界もの

#4

四天王現る

新ナチョルヌサ王国から南東に位置する森は☆8以上のモンスターが当たり前のように生息する危険な森なので立ち入り禁止令が出されている。しかしその森に漆黒のコートを身に纏う四人の男が侵入していた。

白髪の老爺「[明朝体]ついに[漢字]救済者[/漢字][ふりがな]セイバー[/ふりがな]が力を得たようだ…[/明朝体]」

赤眼の青年「しかしまだ使いこなせていないように見える。狩るなら今だ」

ペストマスクをつけた男「[小文字]……………ダレガイク?[/小文字]」

ツノの生えた大男「[太字]フフフ…なら私が行こう…ネズミのペットが欲しかったんだ…すぐ壊れないといいが…フフ…[/太字]」

大男は言うや否や四人に向かって突撃してきた大猪を片手で受け止め、そのまま地面に埋め込んだ。

赤眼の青年「…しくじるなよ?」

ツノの生えた大男「[太字]私を誰だと思っておられる…[漢字]破壊巨人[/漢字][ふりがな]クラッシャージャイアント[/ふりがな]の異名を持つ☆15の賞金首…心配ご無用…フフフ…[/太字]」

次の瞬間、彼らの姿はなく、森には地面に埋められた大猪だけが残った。

[水平線]


太郎「ここで野宿しよう。ナチョルヌサ王国はまだまだ遠い」

スゥルメに力を貰い[漢字]絶対防御者[/漢字][ふりがな]パラディン[/ふりがな]となった俺は救済の核のカケラがあると言われる新ナチョルヌサ王国へ向かっていた。

太郎「力を貰ったけど…やっぱり攻撃魔法は使えないのか…」

そんなことを考えながら寝転がると…

[大文字][太字]ゴゴゴゴゴゴゴ…[/太字][/大文字]

太郎「な、なんだ!?地震か!?」

次の瞬間地面から一般人の10倍はでかい大男が出てきた。

ゴリゴリ「[太字]私は破壊龍[漢字]γ[/漢字][ふりがな]ガンマ[/ふりがな]の使いにして四天王の一人『[漢字]破壊巨人[/漢字][ふりがな]クラッシャージャイアント[/ふりがな]』ゴリゴリ。以後お見知りおきを…フフフ…[/太字]」

太郎「『破壊巨人』…⁉︎旧ナチョルヌサ王国崩壊事件の首謀者として指名手配されてる凶悪犯じゃないか‼︎」

ゴリゴリ「[太字]おや?ご存知でしたか…フフ…なら話は早い。旧ナチョルヌサ王国には完全体の『救済の核』があったのは知っていますよね?破壊龍γの力を抑えるためのコア…それを壊すために旧ナチョルヌサ王国に襲撃したのですよ…そのおかげでコアを完全破壊とはいきませんがバラバラにすることに成功したのです…。
何が言いたいのかわかりますよね?フフ…[/太字]」

太郎「ああ…コアの破片を集めて復活させられることにビビってんだな?」

ゴリゴリ「[太字]ご名答…もう会話はいらんでしょう…[/太字]」

太郎「[太字][大文字]《[漢字]絶対反射空間[/漢字][ふりがな]アルティメット・カウンター・ゾーン[/ふりがな]》‼︎[/大文字][/太字]」

ゴリゴリ「《[太字][大文字][漢字]肉体超強化[/漢字][ふりがな]パンプアップ[/ふりがな]》‼︎[/大文字][/太字]」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

パラディンと歪みねえ男♂の熱き戦い!防御魔法と筋肉!強いのはどっちだ‼︎

次回「漢の戦い」



なんか普通の話になっちゃった…専門用語ねじ込むスペースがなかったのよ…ごめんなさい。次回は暑苦しい戦いになりそうですね😮‍💨

2024/10/02 13:48

さくらいか ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL