- 閲覧前にご確認ください -

話の内容が分からなかったと感じるならそれは正常です。理解できる話を作っていないのでそういう作品だと思ってください。

文字サイズ変更

専門用語しか喋らない異世界もの

#2

神と覚醒とパラディンと

☆8モンスター[漢字]爆炎龍[/漢字][ふりがな]イフリート・ドラゴン[/ふりがな]の力に絶望していたその時

[斜体][明朝体]諦めないで![/明朝体][/斜体]

太郎「今の声…どこから…?」

[斜体][明朝体]私は[漢字]Ⅻ神[/漢字][ふりがな]じゅうにしん[/ふりがな]の一人スゥルメ・シュルヴァンです!貴方は世界を救う[漢字]絶対防御者[/漢字][ふりがな]パラディン[/ふりがな]…ここで死んだらだめです![/明朝体][/斜体]

太郎「なんだ…急に力が湧いてきたぞ!?」

失いかけていた魔力が[漢字]大賢者[/漢字][ふりがな]ウィザード[/ふりがな]を一時的に超える[漢字]超魔力[/漢字][ふりがな]インフィニティ・スキルパワー[/ふりがな]になったのを感じる。

太郎「うおおおおお‼︎今ならあの技を使える‼︎」

《[漢字]絶対防御空間[/漢字][ふりがな]アルティメット・ディフェンス・ゾーン[/ふりがな]》の[漢字]上位魔法[/漢字][ふりがな]グランドスキル[/ふりがな]に[漢字]攻撃力増加魔法[/漢字][ふりがな]プラスパワースキル[/ふりがな]を加え[漢字]魔法照準[/漢字][ふりがな]スキルエイム[/ふりがな]を定め[漢字]一点集中[/漢字][ふりがな]コンセントレイト[/ふりがな]する

[大文字][太字]《[漢字]絶対反射空間[/漢字][ふりがな]アルティメット・カウンター・ゾーン[/ふりがな]》[/太字][/大文字]

[漢字]爆炎龍[/漢字][ふりがな]イフリート・ドラゴン[/ふりがな]が放った[漢字]黒炎[/漢字][ふりがな]ダークネスフレイム[/ふりがな]を勢いよく跳ね返す。
自身の攻撃を受けた[漢字]爆炎龍[/漢字][ふりがな]イフリートドラゴン[/ふりがな]は絶叫をあげて倒れた。

太郎「やったぞ‼︎☆1冒険者の俺が☆8モンスターを倒した‼︎」

喜ぶ俺の背後に白いワンピースを着た女性が立っていた。

スゥルメ「見事です…選ばれし[漢字]絶対防御者[/漢字][ふりがな]パラディン[/ふりがな]よ…」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ついにイフリートドラゴンを撃破した太郎。そんな彼の前に神が現れこの世界の真実を語り出す…!

次回「救済者(セイバー)」

2024/10/02 10:42

さくらいか ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL