超能力者の日常(キャラ募集)

Rui
コメント全12件
  • No.11

    名前 東雲 有流(しののめ ある)
    性別:不明(中性的)
    性格:温厚で怒ると怖い,マイペース,陽気
    能力:烟火道東(えんかどうとう)
    炎だったらなんでも操れる
    一人称:我
    二人称:君
    サンプルボイス
    「我は東雲有流,よろしく,」
    「弱虫め、後は我に任せろ,」
    「炎に包まれ,汚れたものが焼けちるぞ,」
    「小癪な真似をするなら,こっちも焼き付けてやろう」

    採用お願いします!

    [No.11] ayum ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/10/03 09:46 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      名前が和のところと一人称が我なのかっこよ!
      是非使わせてもらいます!

      [No.12] RuiID:≫0tkdQ9eE74GOk

      2024/10/03 22:55 [返信]
      NO.
  • No.9

    名前:朝霞 光(あさか ひかり)
    性別:女
    性格:明るい 優しい
    能力:right burst(ライトバースト)
    ひかるビームを相手にぶつける。怒りや悲しみなど、悪意に満ちた気持ちを吹き飛ばすことができる。
    一人称:私
    二人称:あなた、君
    サンプルボイス
    「私、光!よろしくね!」
    「だ、大丈夫?」
    「私はね、人々を光で包みたいの。そうしたら、嫌な気持ちもなくなるでしょ!」
    「嫌な気持ちは吹き飛ばそ!」

    採用お願いします!

    [No.9] 夢楽 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/10/02 15:25 [返信]

    NO.
    • No.9への返信】

      ありがとうございます
      優しい性格と能力がピッタリだね!
      是非使わせてもらいます

      [No.10] RuiID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/10/02 18:02 [返信]
      NO.
  • No.6

    名前:刹那 悠希(せつな ゆうき)
    性別:男
    年齢:15歳 学年:高1
    性格:めっちゃ元気、いたずら好き、優しい
    能力:幻(相手に幻を見せることが出来る。どんな幻でも見せれる。)
    一人称:俺
    二人称:お前、名前
    サンプルボイス:「俺は刹那悠希だ!よろしくな~!」
            「いたずら大成功~☆」
            「コーヒーは苦手だ…」
    その他:実はめっちゃ頭がいい。身体能力高い。(完璧だ~)

    採用お願いします!

    [No.6] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/10/01 23:34 [返信]

    NO.
    • No.6への返信】

      ありがとうございます
      いたずらっ子いいですよね〜
      実は頭いいのも良いね!
      是非使わせてもらいます

      [No.8] RuiID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/02 06:47 [返信]
      NO.
  • No.5

    名前:双葉 りお ふたば りお
    性別:女
    学年:高1
    性格:人見知り・仲良い人以外には無口
    能力:水〈水を自由自在に操ることができる〉

    採用お願いします!

    [No.5] 神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
    2024/10/01 23:02 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      ありがとうございます
      人見知りのキャラが仲良い人に見せる笑顔って可愛いですよね
      是非使わせていただきます!

      [No.7] RuiID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/02 06:46 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:姫宮瑠々(ヒメミヤ ルル)
    性別:女 学年:高1
    性格:塩対応
    能力:Black night【ブラックナイト】
    相手の視界を見えなくすることができる。


    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.1] 城歌るる ID:≫5pEZqYJo.j.e.
    2024/10/01 22:37 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      ありがとうございます
      能力の名前かっこいい!!
      性格が塩対応な女子って個人的にすごい好きです
      是非使わせてもらいます!

      [No.4] RuiID:≫0tkdQ9eE74GOk

      2024/10/01 22:52 [返信]
      NO.
  • No.2

    名前 糸井 重里(いとい かげり) 
    性別:女
    学年:高1
    性格:規則を遵守しているように見えるがかなり仲間思い 身内に対して甘い
    能力:空間(空間を操る瞬間移動したり物を作れるいろんなことができる。)

    [No.2] 枯花 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/10/01 22:47 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      ありがとうございます!
      仲間思いなところすごい良いですね!
      是非使わせてもらいます

      [No.3] RuiID:≫0tkdQ9eE74GOk

      2024/10/01 22:51 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。