この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#41


※今回ちょーーー短いよ!!!!

●●『多分第1回!!』
五条悟「枕投げ大会開幕ーー!!」
しす「「いえーーーい」」
●●『コレ個人戦?』
五条悟「どっちにする?」
夏油傑「団体」
家入硝子「同じく」
五条悟「じゃ団体戦で。組み分けジャンケンしようぜ」

[中央寄せ][太字][大文字]結果[/大文字][/太字][/中央寄せ]

[中央寄せ]夏油傑&○○●●VS五条悟&家入硝子[/中央寄せ]

●●『おーしぶっ○すぞ傑』
夏油傑「ぶっ○さないで((」
五条悟「俺傑潰すから硝子は●●潰せ。アイツお前に甘いし」
家入硝子「なるほどねw」
Rady………


[中央寄せ]Go!!!![/中央寄せ]

ビュンビュンッドンッボスッッビュンッドガーンッ
五条悟「あドア外れたわ。タンマ」
●●『何してんの?』
家入硝子「隙あり」
ビュンッ、ボスッッ
●●『げふっ』
夏油傑「だっさw」
●●『てめぇマジで』
ビュンッボスッッ
夏油傑「え」
家入硝子「ちゃんと見てないからだぞ」
●●『だっさwww』
ガンガンガンッバコッ
五条悟「お、ハマった」
しす&●●「「『お、ハマったじゃねえよ何だ今の音絶対折ったろ』」」
五条悟「その文章量でハモることある?((」


[中央寄せ][大文字]大阪編終了!(ネタが尽きたため)[/大文字][/中央寄せ]


そのうち沖縄にでも行かせるか。←作者の声

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

作者、夏休みは長野に行きました。
盆地っていうんですかね。涼しかったっす。

2024/09/17 22:04

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 41

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL