この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#40


●●『……』
五条悟「チュロスの感想は?」
●●『…何味だコレ』
五条悟「一応チョコらしいけど」
●●『悟がトッピング盛りすぎてわかんねえんだけど』
五条悟「トッピングは盛れば盛るほど美味いだろ」
●●『脳筋かよお前』
家入硝子「ズゴー」
●●『さっきから何飲んでんのしょーこ』
五条悟「甘い匂いするー」
家入硝子「バタービール、向こうにあった」
●●『えー私も飲みてえ』
五条悟「アルコール入ってんの?」
家入硝子「あんま無かったぞ」
五条悟「ふーん、じゃあ俺も飲みたい」
夏油傑「向こう行った時に買おう」
●●『はーい』
五条悟「へーい」

●●『あサメ!サメ出てきたぞ悟!!』
五条悟「うおおおスゲェ!!」
●●『わぁあ水かかった!!水!!』
五条悟「良いなー●●!!俺もかかりたい!!」
●●『頭の上に水バケツ出してやるよ!』
五条悟「ごめんそういう事じゃない!」
家入硝子「…夏油、なんか母性というか、なんというか」
夏油傑「うん、分かるよ硝子。多分私も同じ気持ちだ」
家入硝子「安心したわ…」

ハリドリ中
五条悟「傑!!うずまき!!うずまきあるぞ!!」
夏油傑「馬鹿にしてる?」
●●『わはは回転回転!!しょーこ!回転してる!』
家入硝子「そうか良かったな」

五条悟「ハリポタの衣装かっけえ!」
夏油傑「おいまさか」
五条悟「買おうぜ!」
家入硝子「マジかよ五条」
●●『じゃあ悟ス○ザリンな』
五条悟「それはお前だろ。俺は勇気のグリ○ィンドールだから」
●●『私は知力のレイブ○クローだから』
家入硝子「じゃあ私は優しさのハッフル((
さす&●●「「『絶対スリザ○ン』」」
家入硝子「何でだよ」

魔法全網羅中

五条悟「うおぉぉお水のヤツできねぇ…!!」
●●『貸してみ』
●●『アグアメ○ティ』
バシャッ
五条悟「え凄」
●●『フッ』
夏油傑「あと半分か」
家入硝子「道のりは長いな」

家入硝子「インセ○ディオ」
ボッ
五条悟「やるじゃん」
家入硝子「めっちゃ上から目線だなお前」
●●『ア○アメンティ失敗したくせにーw』
夏油傑「悟はお子ちゃまだから」
五条悟「お前らマジでウ"ェン○スるぞ」
夏油傑「あ悟が唯一成功したやつ」
●●『吹き飛ばすなら赫の方が良くね?』
家入硝子「茈があるだろ」
五条悟「茈と赫なめんなよ!!」
●●『え蒼は?』
五条悟「あ、蒼もなめんなよ!!」
家入硝子「だせぇな」
夏油傑「これはなめられない方が難しいね」
●●『序盤に出てくる雑魚の言い方だったな』
五条悟「お前らホテル帰ったら喧嘩な?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いつか参加型をやってみたいと思う今日この頃。

2024/09/02 22:04

Ariadne ID:≫2pLjWPKGuUVuA
続きを執筆
小説を編集
/ 41

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL