この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#39


五条悟「inユニバァァァア!!!!」
●●『ヘェェエイ!!!🤘🤘』
家入硝子「こいつらの隣歩きたくないんだけど」
夏油傑「同感だね」
●●『どこ行く?』
五条悟「ダイナソーに決まってんだろ!馬鹿か!!」
●●『は?馬鹿じゃねえよ!!』
五条悟「これ乗ったらハリドリ行かねえ?」
夏油傑「え遠くない」
家入硝子「うるせえ五条!ジ○ーズ行くぞ!」
●●『私もハリドリよりジョー○行きてえ!』
五条悟「はァァァ!?」
夏油傑「取り敢えずダイナソー乗ってから決めれば良いでしょ」

●●『ダイナソー4人乗り?』
五条悟「だな。どーやって乗る?」
家入硝子「五条の隣は嫌だ」
五条悟「何で!?」
家入硝子「うるせえし腕ぶつかって邪魔」
五条悟「ひっど」
●●『正論だろ』
夏油傑「じゃあスマホとかでルーレット回して●●」
●●『ギガ無くなる』
五条悟「ケチだな」
●●『ケチじゃねえよ!回してやる!!』
ルーレット中…
●●「はーい結果出まちた☆」
五条悟「キショ」
●●『は?ぶっ飛ばすぞ』
五条悟「フライングダイ○ソーだけに?w」
●●『お前の意識をフライング○イナソーしてやるから待ってろ』
五条悟「何言ってんの?」
一般人A「(後ろの子達クソ怖いんですけど!!!)」
家入硝子「で●●、どうなったの」
●●『左から、しょーこ、私、生ゴミ、傑』
家入硝子「おお悪くねえな」
夏油傑「真ん中うるさそうだね」
五条悟「え俺のこと生ゴミっつった?」
家入硝子「聞き間違いだろ((」
五条悟「え、この俺が?」
●●『そういうとこだよ生ゴミ』
五条悟「やっぱ言ってんじゃん!!」
夏油傑「ほら悟、グラサン外しな」
五条悟「分かっとるわ!!」
フライング中
●●『飛べ!』
五条悟「FIY HIGH!!」
●●『ハ○キュー知ってんのお前!?』
五条悟「なめんなよ!!」
●●『バチボコになめてたわ!!』
五条悟「○ョーズに喰われちまえ!!」
●●『残念私の方が強いでーっす!!』
夏油傑「今口論するなよ!」
家入硝子「うわっ!」
●●『しょーこビビってんの新鮮ー!』←感性ぶっ壊れてる人その1
五条悟「えマジ?硝子が??」←その2
夏油傑「あの硝子がねー…」←その3
家入硝子「何っで普通に会話できんだよっ!?」
※クズ共に関してはビルから落ちながら戦闘してますしね。
●●『可愛いとこあんだねしょーこも』
家入硝子「感性キモいわ!」
●●『えー酷っ!!』
フライング終了
五条悟「楽しかったな!!」
家入硝子「なんか疲れた…」
●●『ほらしょーこサメ行くぞ!』
家入硝子「連れてってー」
●●「ハイハイしょうがねえなー」
ズルズルズルズル
家入硝子「死体運びすんのやめろ」
五条悟「あ、●●」
●●『あ?』
夏油傑「死体運びしながらだとガラの悪さが増すね」
家入硝子「言ってないで助けろよ」
夏油傑「はいはい」
五条悟「あのチュロス食わねえ?」
●●『おお、美味そう』
家入硝子「チュロスか。甘くないやつある?」
夏油傑「私は甘くないチュロスは見たことないね」
●●『別にトッピングだけ悟に食わせりゃ良いだろ』
家入硝子「きっしょい食い方」
五条悟「俺の扱い雑じゃね?」
●●『WinWinじゃん』
五条悟「どこがだよ」
●●『全部』
五条悟「感性イカれてるわお前」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

果たして個性社会にユニバがあるのか否か…。

2024/08/31 22:27

Ariadne ID:≫2pLjWPKGuUVuA
続きを執筆
小説を編集
/ 41

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL