この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#35


〜初対面時の4人〜

夜蛾正道「今日からお前らはクラスメイトだ」
夜蛾正道「自己紹介でもしておけ」
●●『(ざついなー)』
夜蛾正道「一応言っておくがお前らは3年間一緒だからな」
五条悟「こいつらと?マジかよあり得ねー」
●●『失礼な…こっちから願い下げだわ』
五条悟「んだと?やるか?」
●●『いいぜ、泣くまでシバいてやる』
夏油傑「まあまあ、2人とも落ち着いて」
さ&●●「『なんだお前』」
夏油傑「…まだ初日だよ、君たち」
夏油傑「先生の言う通り自己紹介しよう。私は夏油傑。よろしくね」
●●『(優等生かよめんどくせー)…○○●●』
五条悟「五条」
●●『下の名前も言えないの?』
五条悟「あぁ?言えるわ悟だよ、五条悟!」
家入硝子「ウケる、問題児ばっかじゃん。私は家入硝子、まあよろしく」
●●『なるほどね、とりまお前とは仲良くできねーな五条』
五条悟「同感だわ。今からでもバトルするか?」
●●『大歓迎だわ』
夏油傑「はぁ…」
●●『ねー硝子、仲良くしような』
家入硝子「はは、いいよw」
●●『おっしゃ私のが先に友達できたー』
五条悟「ガキかよw」
●●『あ"?』
夜蛾正道「そこ2人、うるさいからやめろ」
●●『さーせーん』
五条悟「無理ー」
夜蛾正道「は?」
五条悟「すいません」
●●『ダサwww』
五条悟「おーっし泣かす」
●●『おーおーやってみろやグラサン小僧』
夜蛾正道「話を聞け!!!」
[打消し]                       [/打消し]
〜現在〜

●●『ハハそんなこともありましたね』
五条悟「あん時はマジで殺そうかと思った」
●●『んな事より悟、こっち見て』
五条悟「あ?何((
ビュンッ
五条悟「は?」
ピタッ
五条悟「え、ちょ、何してんの?」
しす「「ンハッwww」」
●●『無限で止めんなよー』
五条悟「じゃあ卵投げんなよ、勿体ないだろ」
●●『悟、それレプリカw』

五条悟「バトル開始ぜってー泣かす」
●●『私とやるなら殺す気で来ないと負けるぞ?』
五条悟「どの口が言ってんだよ」
●●『この口w』
五条悟「ぶっ殺す」
夏油傑「ハイそこまで!!」
家入硝子「初対面から何も成長してないなお前ら」
●●『HAHAHA』
さ&●●「『完璧すぎてもう成長出来るとこがないんで☆』」
家入硝子「腐るほどあるだろ」
1-A「(あの二人だけは絶対敵に回したくない)」
[打消し]                    [/打消し]
〜雄英高校内で呪霊発生編〜
漢字多いねコレ。

授業中
●●『(あー暇。テロリストとか来ないかなー私がボッコボコのギッタギタにしてやるのに)』

ビリビリッ
しす&●●「「『悟やめて』」」
五条悟「俺じゃねえよ。呪力感知したら秒で俺に罪なすりつけんのやめろ」
相澤消太「おいそこの4人、授業中に喋るな」
さしす&●●「「「『すいません』」」」

ビリビリビリッッ
しす&●●「「『悟…!』」」
五条悟「俺じゃねえって」
相澤消太「2回目だぞ。何をしてるんだ」
●●『あー…えっと…』
誰からともなく4人で顔を見合わせる。
そして頷く。意見の合致。さすが私たち((
五条悟「急用で抜けまーす」
●●『まあ詳しいことは夜蛾先生に聞いてください』
相澤消太「は?」
1-A「(は?)」
飯田天哉「せめて内容を言ってからにしては!?」
五条悟「さっき●●が言ったろ。夜蛾センに聞けって」
ガラガラッ、ガラガラッ(開けて出て閉める)

●●『呪霊退治じゃヒャッフー』
夏油傑「ふざけてないで早く向かうよ、怪我人が出るかもしれない」
●●『ふざけてないよ本心だわ』
五条悟「硝子いるから大丈夫でしょ」
夏油傑「そういう問題じゃない((」
家入硝子「というかめんどくさいからヤダ」
●●『おい仮にも医者だろお前』
家入硝子「知らねーな」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

地震やばいですねー。
南海トラフ来ても生き残るんだぞ君たち((

2024/08/11 13:26

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 41

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL