この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#31


夏油傑「●●!ヴィランが((
●●『ちーっす、君LINE交換しない?』



ヴィラン「……は…????」
夏油傑「…今回ばかりはヴィランに同情するね」
五条悟「[漢字]●●[/漢字][ふりがな]アイツ[/ふりがな]頭大丈夫か?」
ヴィラン「(うん聞き間違いだきっと、仕切り直そう)」
ヴィラン「…ん?よく見りゃあ学生が相手とはなあ!!俺も随分ナメられたもn((
ドガンッッ
ヴィラン「………」
●●『ごめん、前置き長くてつい』
夏油傑「なんて不憫な…」
相澤消太「おい!!」
相澤消太「危険だから生徒は戻れ!!」
13号「そうですよ!!ここは私達に任せて!!」
五条悟「……あの宇宙服どちら様?」
夏油傑「さあね。で、どうする?」
●●『私等がやったほうが早いっしょ』
五条悟「おっしゃヴィランの雑魚共!!最強様がお通りだ道を開けろ!!」
●●『私は断然道を切り開く派だな』
五条悟「は?」
●●『あら悟クンったら、キレ症だこと♡』
五条悟「キレてねーよ!!後キモいから黙れ!!」
●●『はー!?私みたいな顔面国宝と会話できることを喜べよ!!』
五条悟「こっちのセリフだわボケ!!」
夏油傑「どっちでもいいから早く手伝ってくんない?」←先に戦ってた人
[打消し]                     [/打消し]
ヴィラン「クッ、クソッッッ…!!」
五条悟「ハイ無限バリア〜w」
●●『[小文字]アイツ小学生じゃんw[/小文字]』
夏油傑「[小文字]分かりきったことだろう?w[/小文字]」
五条悟「聞こえてんぞテメェ等ァ!!」

ヴィラン「む、無限なんて意味わかんねーよ!!何なんだそれ!!」
五条悟「あ?お前みたいなカスに教えるわけねーだろ。知りたきゃ自分でどうにかしろよ」
●●『いや単に教えんのめんどいだけだろ((』
五条悟「前お前にも説明したけどよく分かんなかっただろ」
●●『もちろん』
五条悟「もちろんじゃねえよ((」
五条悟「要するにお前でも分かんないんだからコイツに分かるわけねーだろって話」
●●『あー確かにww』
ヴィラン「なっ、ナメるな((
五条悟「術式順転・蒼」
ドゴッッ!!
●●『容赦ねえ…』

●●『おーし傑。ド真ん中、大将の首取りに行こうぜ』
夏油傑「首は取らないで((」
●●『んじゃ悟、その辺の相手よろ』
五条悟「は?何で俺に!?」
●●『ハロー…あー…千手観音さん』←無視
夏油傑「千手観音に謝れ」
死柄木弔「お前ら何者だ?」
●●『最強様だけど』
夏油傑「学生です((」
死柄木弔「学生相手に仕方ねえが…ここまで来たら、」

死柄木弔「黒霧!!脳無を出せ!!」
黒霧「分かりました」
脳無「キエェェェエエ!!」
●●『おわああキッッッモイ!!!!こっち来んじゃねえよクソ脳ミソ○ね!!!』
と叫びながら(ヴィランからぶん取った)鉈をぶん回す。
マジキショいんだけど無理。
夏油傑「めっちゃボロクソに言うじゃん」
●●『うるせえよ前髪』
夏油傑「私脳無サイド回っていい?💢」
●●『スミマセンでした((』
死柄木弔「何やってんだ!!さっさとやれ!脳無!!」
脳無「キエェエ!!」
五条悟「最大出力、術式反転・赫!!」
ドオォォォオンッッ
夏油傑「あっ」
●●『あっ』
死柄木弔「…は?」
五条悟「あ、全部無くなっちゃった」
●●『えお前何してんの!?ゴリラ(夜蛾)にぶん殴られるぞ』
五条悟「お、お前らも戦ってたろ!!」
夏油傑「いやこの規模は悟がやったんだから悟が責任持って怒られてくれ」
●●『そうだよ当主様』
五条悟「はー!?ふざけんなよ!!大体…

死柄木弔「…黒霧、今回はゲームオーバーだ、帰るぞ」  
黒霧「はい」
●●『あっ逃げられ…まあいっか』
家入硝子「良いのかよ」
家入硝子「お前ら、良いニュースだ」
さす&●●「「『え何??』」」


家入硝子「夜蛾センもう少しで来るってよ」



五条悟「なァにが良いニュースだよ!!!俺死んだじゃん!!!」
●●『強く生きろ』
夏油傑「頑張れよ」

その後悟を見たものはいなかった…。
●●『また会おうなクソる』
家入硝子「元気でなしらが」
夏油傑「生意気なやつじゃあね」
五条悟「生きてるわ!!そんで誰一人として俺の名前呼ばねぇじゃん泣くぞ!!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

え?もう一個の方の小説が全然更新されてない?
ハハハハハ知らんな((
※そのうち更新しますので気長にお待ちを。

2024/07/01 21:05

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 41

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL