この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#30


ガラガラッ
●●『おっはー』
五条悟「はよー」
夏油傑「噂聞いたよ、通り魔警察に突き出したんだっけ?」
●●『え何で知ってんの?』
家入硝子「ニュースでやってたぞ、学校中に広まってる」
●●『マッジかよ、事情聴取のときにカメラあったのそれか』
五条悟「説明下手くそだったなw」
●●『うっせー分かりゃ良いんだよ分かりゃ』
五条悟「分かんなかったから下手くそっつったんだよ((」
相澤消太「お、○○」
●●『先生じゃん、おはざーす』
相澤消太「色々あったらしいが、まあ生きてて良かった」
●●『先生なんか…冷たいっすね』
相澤消太「学校を破壊する問題児への態度としては適切だと思うがな」
●●『それはそう』
家入硝子「納得しちゃうのかよ」
五条悟「張り合えよ」
[打消し]                     [/打消し]
気が変わったのでUSJ書こうと思います。

●●『USJだと!?!?』
五条悟「ミニ○ン!!マ○オ!!」
夏油傑「絶対そこじゃないと思うけどね」
家入硝子「さっさと並ぶぞー」
●●『へいへい、私しょーこの隣ねー』
ギュー
家入硝子「苦しい」
●●『え嘘ごめん!!』
五条悟「ホントお前うるせーな」 
●●『は?黙れ悟』
夏油傑「対応の差エグ」
●●『当たり前だろ、悟としょーこじゃ天と地の差があるんだから』
五条悟「うーわそんな違うのかよ」
家入硝子「私もこんな奴に似たくないしな」
夏油傑「それは同感だね」
五条悟「グッ…」 
五条悟は90ダメージを負った…。

夜蛾正道「ふざけてないでさっさと乗れお前ら!!」
五条悟「うおーヤベヤベw」
●●『いっそげー』
[打消し]                     [/打消し]
●●『おいおいおい、もう着いてるくね…?』
五条悟「💤」
夏油傑「💤」
家入硝子「おいクズ共起きろー」
五条悟「💤」
夏油傑「💤」
●●『返事がない、ただの屍のようだ((』
家入硝子「流石に死んではないだろ((」
●●『まーこーゆー時は力技よ』
●●『せーのっ』 

●●『こくせーん!!!』
ドンッガンッ
五条悟「ぐっっ」
夏油傑「い゙っっ」
●●『お、起きた』
五条悟「殴るのはまあ良いけど黒閃である必要ないだろ…」
夏油傑「日頃の行い…」
●●『いや殴るのは良いのかよ((』

五条悟「…皆どこで迷子になってんの」
夏油傑「私達が置いてかれたんだよ悟」
家入硝子「早くいかないと夜蛾センがキレるぞー」
さ&●●「『それはマジでヤバい!!!』」
ダダダダダッ
夏油傑「あの2人、いざとなると判断がとてつもなく早いね((」
家入硝子「いやもう判断というより脊髄反射の域だろあれ((」
[打消し]                     [/打消し]
相澤消太「全員一固まりになって動くな!」
夏油傑「何かやってるね」 
●●『ヤベヤベ、話何も聞いてねーよ』
切島鋭児郎「はあ!?入試のときみたいにもう始まってますよパターンか!?」 
●●『どーする?』
五条悟「とりま潰すだろ(笑)」
●●『だな(笑)』
家入硝子「この戦闘民族共が」

相澤消太「あれは本物のヴィランだ!!」
五条悟「相澤、ここは俺たちに任せろって!!👍」
相澤消太「ダメだ!!生徒はここに残ってr((
●●『わったしが一番乗りー!!!』
家入硝子「ガンバレ●●ー(棒)」
●●『せめてその死んでる目をどうにかしてくれ((』
爆豪勝己「アイツラも行ってるっつーことは俺等も行って良いよなァ?」 
家入硝子「(クズ共に)巻き込まれて死ぬからやめとけ」
爆豪勝己「あ゙ァ!?」

五条悟「足手まといは来なくていいから」
●●『イガグリは引っ込んでろーw』
夏油傑「君達のその煽り癖どうにかならないか?」

家入硝子「…だそうだ」
爆豪勝己「んだと!?ぶっ殺してやる!!」
●●『【呪言】"動くな"』
爆豪勝己「ッッッ…(動かねぇ…!)」
●●『危ないからお子ちゃまは大人しくしてましょーねーwww』
爆豪勝己「テメェ…💢」
●●『うはー怖怖w』

五条悟「●●!傑!早く行こうぜ!」
●●『アイアイサー!』
夏油傑「はいはい」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

何か久々に見たら特級呪術師の小説が閲覧数7000超えててビビった。読んでくれた人、ありがとうございます。マジで。

2024/06/30 06:31

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 41

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL