この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#28


今日はただの座学の授業。
もう飽きたんすけど((


●●『…あいむふりー』訳:暇だからなんかおもろいことしろ
五条悟「急になんか言ったと思ったらなんだよ」
夏油傑「まあ私たちにとっては2回目だし、つまらないのもわかるけどね」
●●『やっぱ傑もそう思うよな』
家入硝子「…次の時間、雄英入ってから初の国語だな」
五条悟「初って…どんだけやってなかったんだよ」
●●『まー国語なんて正直、敬語だけ覚えときゃ生きていけるしな』
夏油傑「君人生ナメすぎじゃないか?」
家入硝子「しかもお前、敬語そこまで使えてねーだろが」

耳郎響香「誰先生来るんだろうね」
峰田実「オイラはおっp((
蛙吹梅雨「峰田ちゃんキモいわ」
●●『………』
五条悟「今までは"キモ"とかでも反応してた●●が!!!」
家入硝子「ついに無関心になったか。さすが心の冷たい女」
夏油傑「まあ向こうにも問題があるけれどね」
●●『えちょっと待ってしょーこ???』
ガラガラッ
???「授業始めるわよ〜全員席につきなさい」
1-A「めっっちゃ綺麗な人来たーー!!!!」
さしす&●●「「「『うっそ』」」」
???「取り敢えず初めに自己紹介…って何でお前らがいんのよ!!!」
五条悟「え〜?誰に言ってるんですか〜??w」
●●『歌姫センパーイw』
家入硝子「私等生徒で歌姫先輩は先生か…時系列ずれてんのか?」
夏油傑「さあね。まあ歌姫さん(呼び方わかんね)が居るなら他の人達…冥冥さんたちも探せば見つかるかもしれないね」
家入硝子「あー確かに」

庵歌姫「私の名前知ってる時点でアンタラしかいねーのよ!」
●●『ははwま、何だかんだ会いたかったですよ、センパイ』 
庵歌姫「何だかんだって何よ、何だかんだって」
五条悟「俺に会えて嬉しいだろ歌姫ーww」
庵歌姫「んなわけあるか!!黙れ五条!!!」

蛙吹梅雨「…4人とも、知り合いなのかしら?」
夏油傑「昔のね」
庵歌姫「はあ…ま、改めて…私の名前は庵歌姫です。皆さんよろしくお願いします」
1-A「お願いしまーす」
●●『センパイが敬語…!?』
夏油傑「さっきから失礼すぎないか君」
●●『え今更?傑ウケるんだけどw』
夏油傑「君ねぇ…(呆)」

庵歌姫「今日は最初の授業なため、五七五の詩を作るゲームをします」 
庵歌姫「できた人から発表していって、良かったものを選びましょう」
庵歌姫「では初め!!」

●●『…テキトーでいっか』
五条悟「だな」
家入硝子「嫌な予感がする」
夏油傑「激しく同意」
[打消し]                     [/打消し]
はーもう私の番回ってきちゃうじゃん最悪。
みんなもっと早く作ってくれよ。
庵歌姫「次、●●!」
●●『うーす』
●●『えー…金よこせ、さっさとよこせ、悟くん』 
五条悟「あげねーよ金の亡者が」
庵歌姫「…真面目にやりましょうね。ハイ次、硝子」
家入硝子「はい。あー眠い、バチクソ眠い、チョー眠い」
庵歌姫「…次、夏油」
夏油傑「帰りたい、わー帰りたい、帰りたい」
庵歌姫「帰りたいのは伝わったわ。……次、五条」



五条悟「歌姫は、めっちゃビビリで、チョー弱い」
庵歌姫「五条アンタとだけは死んでも仲良くしたくないわね」
五条悟「えーひどーいwww教師としてどうなんですかー???」
庵歌姫「そういうところよクソったれ…💢」
家入硝子「歌姫先輩口悪すぎません?」
●●『教師としてどーなんですかー』
庵歌姫「●●、アンタは嫌いじゃないけど好きじゃないわ」
●●『…傑私フラれたんだけど』
夏油傑「当たり前でしょ」
●●『は?』
夏油傑「嘘((」
●●『だよな』







1-Aの人達は爆笑してたんだって。
仲いいね皆。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ねーテストの順位1桁とった!!!
私すご!?!?
すごいよね!!
えすごいよね??

「すごい」がゲシュタルト崩壊した。←使い方わかんね

2024/06/21 18:35

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 41

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL