この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#26


in生徒指導室 
何でここに居るのかは察してくれ((

●●『ねーねー夜蛾ちゃーん、聞きたいことあんだけど良いー?』
夜蛾正道「…敬語が使えるようになったら聞いてやる」
●●『夜蛾セン…セイ。聞きたいことがあるのですがよろしいでしょうか』
夜蛾正道「(やればできるのにな…)…何だ」
●●『何で私等同じクラスなの』←敬語は?((
と言って私はしょーこたちを指す。
五条悟「そーそー、夜蛾センなら俺等のこと絶対離すと思ってたのに」
夜蛾正道「お前らに護衛してもらうためだ」
●●『護衛…あー呪霊か。まー確かに等級も1とか準1とか、割と高いのばっかだし』
夏油傑「ヒーロー科は特に、他の科からの妬みや嫉妬が多く集まるからね。必然的に呪霊も強くなる」
家入硝子「でもまあ、その分、数が少ないしな。妥当な等級でしょ」
五条悟「まー俺等最強だし余裕っしょ(笑)」
●●『ははっ、それな??(笑)』 
夜蛾正道「生意気にもな。まあ気にせず生活しろ」
●●『言われなくてもそうしまーす』
夜蛾正道「一言余計だな」
●●『今更?』
夏油傑「ほら煽ってないで教室戻るよ」
●●『煽ってはないって』
五条悟「[小文字]いや確信犯でしょ今のはw[/小文字]」
家入硝子「[小文字]いつも通りで安心するわ[/小文字]」
●●『[小文字]どーゆー意味だよしょーこ![/小文字]』
ガラガラッ
夜蛾正道「(そろそろ、[漢字]アイツラ[/漢字][ふりがな]・・・・[/ふりがな]が居ることにも気づくだろうな…)」
[打消し]                     [/打消し]
昼になったよ☆

●●『…お前ら食堂行こうぜぇぇえ!!!』
家入硝子「わかったから声量落とせバカ」
●●『メンゴ!』
夏油傑「行くよ悟、早く歩いて」
五条悟「りょーかい引っ張ってー」
夏油傑「了解の意味って知ってるかい?」
[打消し]                     [/打消し]
モブ「キャァァァァア!!」
モブ「カッコイーお兄さん!!」
モブ「何年?」
モブ「ちょっと!何科の人なの!?」 
モブ「ヒーロー科だよ!体育祭優勝者!!」
モブ「優勝2人でしょ!?もう1人もイケメンだったよ!!」
モブ「ヤバすぎ〜!!」
ねえ前も見た((
●●『…置いてくぞアイツ』
家入硝子「賛成だわ」
夏油傑「うん」
五条悟「ふざけんな裏切り者!!」
●●『味方になった覚えねーよ!!www』
五条悟「ねー友情!!!」

●●『傑、私としょーこで席とっとくから何か買ってきて。あ、金後で返すわ』
夏油傑「はいはい」

●●『何これうめー!』
家入硝子「…いい額だったな?夏油。これでいくつタバコ買えると思ってんだ」
夏油傑「買うなよ((」

●●『まだ絡まれてんなアイツ』
夏油傑「視線を感じるね」
●●『あ、そうだw 』
家入硝子「…おい何する気だお前」
●●『ねーねー悟クーン、グラサン取ってやるよw』
ワイヤーで取ってやった。
五条悟「テメッ、ふざけんな!」
モブ「イヤァァア!!かっこいー!!」 
モブ「こっち見てー!!!」

●●『…アイドルかよアイツ』
夏油傑「似たようなもんでしょ」
●●『それもそうか』
五条悟「おい●●!!お前も道連れだわバカヤロー!!」
五条悟「術式順転・蒼!!」
ギュンッ 
●●『げっ…!!』
モブ「キャァァア!!イケメン女子〜!!!」
モブ「一生着いていきます!!」
●●『いや着いてくんなし!』
五条悟「ざまあみろ!!」
●●『クソ!』

あそうだ、

●●『もしもし夜蛾セン??呪詛師捕まえました。食堂来てください』 
五条悟「は!?テメッ」
●●『悟確保!』
夜蛾正道「おい呪詛師はどこだ!」
●●『あセンセー!!コイツです!パンピーの前で蒼やりやがりました!!』
夜蛾正道「悟、お前は何回言えば気が済むんだ!💢」
五条悟「ちょ夜蛾セン!!離して!?」
●●『悪霊退散☆』
家入硝子「かっくいー」
夏油傑「さすがー」
●●『いや心込めろー?』 

???「夏油さんたちーー!!!」
???「いつも通りですね、ホント」
さしす&●●「「「『……え』」」」


さ&●●「『うわあああああ!?!?!?』」

家入硝子「うっさ」
夏油傑「元からでしょ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/13 23:07

Ariadne ID:≫2pLjWPKGuUVuA
続きを執筆
小説を編集
/ 41

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL