文字サイズ変更

溺愛バトル

#6

大雅と結衣の勉強会

ピンポーン!

大雅「はぁーい」

ガチャ

大雅の家の扉が開いた。

それにしても、綺麗な家……。

真っ白で汚れないのかな?

って言ってるけど全然汚れ見当たらないんだよね。

大雅「おぉー、来てくれたの?結衣ちゃん。
正直来てくれないかと思ってたよ〜!
ありがとねー!じゃー入って入って〜」

結衣「お邪魔します」

大雅から色々と案内され、やっと勉強をすることになった。

……中も綺麗だった。

結衣「それじゃー始めよー。
まずどこからやるー?」

大雅「んー、これ」

大雅が指差したのは、数学だった。

結衣「オケー。えっとねー、ここはー」←割と頭いい

大雅「うんうん。おぉー、そう言うことか〜!
じゃあここもこうなる?」←頭悪い人だけど案外真面目

結衣「うん、そゆこと!じゃ、私帰るねー」

私はちょっとめんどくさくなって来たので、帰ることにした。

スクッと立ち上がって、部屋を出る。

大雅「え⁉︎ちょっと待って!
ここだけ!オネガイ!」←本当はここだけわかってる

結衣「えー、まぁいいよ。わかった。
〜〜、〜〜〜。〜〜、〜〜〜で、こうなるでしょ?」

大雅「オッケーわかった!
じゃちょっと紅茶淹れてくるから座って待ってて」

結衣「えっ…あ、ありがと……」

私はフッカフカの大きいベットに座る。

すると、いい匂いがして来た。

大雅「結衣ちゃーん!お待たせー!
大雅くん特性の紅茶だよー!」

私は大雅から紅茶をもらって、グビーッと飲んだ。

結衣(わ、すごくあったk……)

バタ

私は急に眠気を感じ、速攻寝てしまった。

大雅「ふふっおやすみ、ゆーいちゃんっ」

バサッ

ここからはご想像にお任せします。

その頃、依織は……

依織「ねーねー詩襟ー。
結衣ちゃん知らないー?」

詩襟「結衣ですか?そう言えば、知らないですねー…。
どこに行ってしまったのでしょうか……。
あっ!そう言えば、今日の放課後遊ぶことになってたんですが、
放課後三神さんと勉強会をすることになったって断られてしまいましたね…」

依織「⁉︎」

依織「それほんと⁉︎三神サンの家知ってる⁉︎」

詩襟「一応把握はしてますよ?
教えてあげましょうか?」

依織「うん!糸井さんお願い!」

詩襟「わかりました。
三神さんの家はー…〇〇〇〇の、〇〇〇番だったと思います」

依織「ありがとう‼︎」

ボクは精一杯走って、その家に向かった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

依織がかっこよくなるのは次の回でした!!すみません!嘘ついてしまって。なんかこの回だけ書くの楽しみすぎて本当は700文字で抑えたかったのに900文字を超えてしまいました……!募集は生徒だけしています!!コメントよろしくお願いします!!

2024/10/20 20:00

夢楽 ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL