文字サイズ変更

溺愛バトル

#5

依織と大雅

??「おい、お前……」

バッ!ボクはめちゃくちゃびっくりして勢いよく振り向いた。

そこには、一つ年上の二年生が立っていた。

??「お前、雨晴結衣と喋っていただろ!」

??? キレられてる?ボク何もしてないんだけど……。

依織「えっと、うん、そうだけど?
何か用?てか誰?」

依織は咄嗟に強い口調で名前を聞いた。

??「俺か?俺の名前は大雅。
三神大雅(みかみたいが)だ。それより、お前、雨晴結衣を知らないか?」

さっきみたいなキレ?怒り?はなくなり、大雅は少しだけ優しく言う。

依織「ああ、結衣ちゃん?
まだ屋上にいると思うよ。じゃあね」

ボクはさっさと帰ろ、と思ってそそくさにその場を離れたのだった。

大雅は依織を見送った後、苦笑いをしながら屋上へ向かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バン!と扉を開ける音がする。

依織かな?

私は屋上で風に当たっているところだった。

あれ?知らない人だ。

大雅「君が結衣ちゃん?」

さっきとはまるで別人のよう。

結衣にはデレデレのようだ。

結衣「えっと……誰?」

大雅「おr…僕は大雅。
依織くんから君が屋上へいるって聞いたんだ。
どう?ちょっと今日僕ん家来ない?
勉強を手伝って欲しいんだけど」

結衣「勉強?まぁいいけど。
私は結衣。よろしくね、大雅」

大雅「うん、よろしく!
じゃあまた!」

結衣「うん、また後で」

私は大雅に手を振り、また屋上のベンチに座るのだった……。

結衣(変な人……。
私よりも頭いい人いっぱいいるはずなのに、なんでなのかな?
まぁいいや。予鈴鳴っちゃうし帰ろ)

大雅に家に来いと誘われた結衣。大雅は何を企んでいるのかー…。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

オリキャラ大雅出てきましたー!結衣ちゃん家に誘われちゃいましたね〜!何されるんでしょうか?でも次の回ちょっと依織がかっこよくなっちゃいます!

2024/10/16 14:36

夢楽 ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL