文字サイズ変更

溺愛バトル

#3

恋する男の子、依織

ボクは瀬木音依織。

色々あってボクは恋してしまった。

そう、あの転校生に。

結衣「おはよう」早速話し掛けてくれた、隣の結衣ちゃん。

依織「おはよう!結衣ちゃん!」ボクは今日も朝から元気。

きっと結衣ちゃんもそう思ってくれているはずだ。

依織「あっ!教科書忘れちゃった……。うわ、今日の授業羽鬼先生じゃん。最悪、終わった」ボクは頭を抱えた。

何してんだよ、バカ。好きな子の隣で。

結衣「……バッカじゃないの」

結衣がボソッと言う。

最近の結衣ちゃんは少し性格が変わった。

最初の時とは、まるで別人だ。

それはボクにだけかもしれないけど。……嫌われてるなー。

ボクのことを小馬鹿にしている結衣ちゃんが、急に教科書を差し出して来た。

結衣「はいこれ。使いなよ」

依織「えっ!ありがとう!結衣ちゃんはどうするの?怒られちゃうよ?」

結衣「大丈夫。予備ある」

『予備ある』って言うクールな結衣ちゃん最高!優しい!可愛い!

[大文字]                      やっぱり変わってない![/大文字]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近では、結衣ちゃんに友達が増えていた。

放課後に一緒に遊びに行ったりもしている。

ボクも一緒に帰りたいけど、また小馬鹿にされそうで、言いづらい。

どうしちゃったんだよ、ボクってば。

そこへ、結衣が走って来た。

結衣「ねー、依織。私と一緒に帰らない?私今日は一人なの。あんたの家まで送るから」
依織「⁉︎」

依織「もちろん!ねぇ、手繋いでいい?」

結衣「……」

あれ?結衣ちゃん下向いて黙り込んじゃった。

あ、もしかしてやばい?攻めすぎた?これ以上嫌われたくないよー!

ボクは結衣の顔を覗き込んだ。

さっきの顔より、少し赤い?

も、もも、もしかして、恋ブームが来ているのでは……⁉︎

いきなり結衣の顔が赤く……⁉︎結衣は依織をどう受け入れるのかー…。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

依織と結衣の恋ブーム襲来!結衣は依織のことをどう思っているのか?私も続きを書くのが楽しみです!

2024/10/05 14:46

夢楽 ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL