文字サイズ変更

溺愛バトル

#2

魔王の娘

私は雨晴結衣。この世界とはまた別の世界の、雨晴王魔と言う魔王の娘です✨

自慢することではないけど、訳あって今は人間の世界に来ています。

そして私の悩みは……四人の人間に愛されていること…⁉︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この人間の学校にやって来たのは一週間前……

王魔「我が娘、結衣よ〜!

実はお前に頼みたいことがあるのだ。

人間の世界を調べて来て欲しいのだ!

昔は敵国だったが、今はどうかと思ってな。

お前に調べに行って欲しいのだ〜!我はな、もちろん一国のお姫様(我が娘)を

送ると言うのはどうかと思ったんだがな、警戒心が弱くなるのはお前だと判断し
た。

頼んだぞ!そして無事に帰ってくるのだ!」

結衣「お父さん、文字数っ!はあ、わかった!行ってきます!」私は父の王魔をベシッと叩き、人間の世界へと行くのだった……。

先生「はいっ!みなさん静粛に!今日は転校生を発表しまーす!」

生徒「えーっ!先生ー!女子ですか⁉︎」

先生「はい!女の子ですよ。どうぞ〜!」

先生に言われたので、私はドアを開けて教師へ入った。そして挨拶だ。

結衣「初めまして。私、雨晴結衣と言います。これからどうぞよろしくお願いします」私は静かに礼をする。見ると生徒達は口をパカッと開けていた。

生徒「この子一般人…?」

先生「一般人です!ですよね、結衣さん」

なんか先生と生徒揃って失礼だわ……

結衣「はい」

先生「じゃあ結衣さんはあの子の隣に行ってもらえますか」

私の席はチョーカーを付けた男の子の隣だ。そして見るからに身長が低い。

??「ボクの名前は瀬木音依織。身長低いとか言わないでね」
依織「よろしく!」

結衣「⁉︎」心を見抜かれた⁉︎と思い、私は一瞬引き下がりそうになった。そうよ、失礼よ。落ち着け私。
結衣「よろしく。私は結衣…」

私は心を落ち着かせ、一旦自己紹介をする。

「知ってるよ!結衣ちゃんて可愛いね!」

なんて元気のいい子なんだ。しかもいきなり名前呼び……。

瀬木音依織…眩しい人間ね。

って違う!なに見惚れているの!ここには調査しに来たんでしょ!

果たして結衣の人間界での学校生活はどうなってしまうのかー……。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

コメントしてくれた方の人物を二人早速使いました!お話の1ページ目、ゆっくりでいいのでめくっていただけると嬉しいです!(本じゃないけどね。ハハッ)そしてコメントもっといただけると嬉しいです!修正版です!

2024/10/04 17:28

夢楽 ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL