- 閲覧前にご確認ください -

参加型です!いれいすがほぼ登場します。nmmn

文字サイズ変更

VOISING 所属の新人歌い手グループ【参加型】

#3

#2 初配信



EternityNova「皆さん!こんばんはー!」

瑠奈「VOISING 所属の新人歌い手グループの、EternityNovaです!それでは、自己紹介からしたいと思います!」

EternityNova 「いぇーい」

瑠奈 「EternityNovaのリーダーの、星月瑠奈です!ボーカルできます!水色担当です!」


💬. EternityNovaのリーダー可愛い!

💬. 瑠奈ちゃん推しになる!!

💬. 大好きー!

💬. 可愛い過ぎでしょ!


瑠々 「EternityNovaの最年少の、姫宮瑠々です!えっとぉ…ホラゲが苦手です!赤色担当です!」


💬. EternityNovaの最年少!?

💬. 可愛い~~!!

💬. 推す!!

💬. VOISING の中で一番最年少だね!


七瀬 「EternityNovaの可愛い担当の、琴葉七瀬です!可愛い物好きです!黄色担当です!」


💬. EternityNovaの可愛い担当!?

💬. 可愛い~!

💬. めちゃめちゃ推す

💬. 好き


葵 「EternityNovaのラップ担当の、雨晴葵です。メンカラは青色。」


💬. EternityNovaのラップ担当!?

💬. めっちゃイケボ!?

💬. めちゃくちゃイケメン

💬. 推す!!


哥阿畄 「EternityNovaの高音担当&最年長担当の、差素哥阿畄でぇ~す!緑色担当です!」


💬. EternityNovaの高音担当&最年長担当!?

💬. めちゃくちゃお兄さん系男子じゃん!

💬. 推す!

💬. こういう系好き


りお 「EternityNovaの低音担当の、双葉りおです。白色担当です。」


💬. EternityNovaの低音担当!?

💬. めっちゃかっこいい!

💬. 推す

💬. 惚れた


瑠奈 「自己紹介終わりー!!じゃあ質問コーナー!コメントにで、じゃんじゃん質問してね!」


💬. リーダーに質問です!!


瑠奈 「うんうん」


💬. メンバーの事をどう思ってますか?


瑠奈 「家族みたいな感じかなぁ~!」


💬. 流石リーダー!!メンバー思い!!

💬. 可愛い!!

💬. 流石!!

💬. 瑠々ちゃんに質問です!!VOISING のメンバー達はどんな感じですか?


瑠々 「えっと…優しいお兄ちゃんみたいな感じ!ニコッ」


💬. きゃぁ!!可愛い~!!

💬. まじ好き

💬. 笑顔が天使

💬. 七瀬ちゃんに質問です!!甘い物で一応好きなのは何ですか?


七瀬 「えぇ…?選べないかなぁ!全部美味しいから!」


💬. ですよね!

💬. 可愛い~!!

💬. 好き

💬. 葵くんに質問です!!好きなものって何ですか?


葵 「飴と、音楽と、読書と、先輩と、メンバー…」


💬. ちゃんと先輩とメンバー入ってるの可愛い!

💬. 私も飴すき!!

💬. 読書いいよね!!

💬. 哥阿畄くんに質問です!!EternityNovaメンバーとご飯食べに行ったことありますか?


哥阿畄 「あるよー!!」


💬. いいなぁ!

💬. 一緒に行きたい…!

💬. 今度行きませんか?() 

💬. りおくんに質問です!!本当にギター弾けるんですか?


りお 「弾けるよ。」


🎶(ギターを弾く)


💬. すごい!!

💬. イケメン

💬. 綺麗な音!


~初配信終わり~


瑠奈 「みんなお疲れ様!」

EternityNovaメンバー 「お疲れ様」

瑠奈 「明日は会社で仕事あるから、みんな部屋で寝ていいよ~!」

EternityNovaメンバー 「おやすみ」

瑠奈 「おやすみー!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/19 15:08

城歌るる@いれりす ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[32]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL