文字サイズ変更

魔王とツインメイドのご奉仕生活

#6


「お姉様。魔王さんは嘘はついていないようですよ?」
 銀髪の半魔族の少女が首をちょっと傾げながら言う。
「ほう? 分かるのか?」
「はい~~。心の動きで」
 コクコクと銀髪の半魔族の少女は頷く。
 我は感心した。大したものだ。精神系のあの魔法を使えるとはな。
「はあ? じゃあ何? こいつはパーフェクトオーブをメイドなんちゃらとか言ってるわけ?」
 金髪の半魔族の少女が戸惑いの声を上げる。
「メイドエナジーオーブだ」
 我がウムと力強く訂正する。大事だからな。
「ちっがうわよ! 何よそれ!」
 キャンキャンとよく吠えるな。やれやれ……説明してやるとしよう。
「メイドエナジーオーブは、我のメイドパワーを極限まで引き出せる代物だ」
「メイドパワー?」
「メイドパワーは我が萌~~と感じるものを力に変えたものを言う」
「もえ~~? って何ですか~~?」
「我も上手くは言い表せぬが……我の魂にズキュン!   とくるもの、と言えばいいだろうか」
「こいつさっきから何言ってんのよ!」
「ククク……まだメイドの真髄を知らぬか。半魔の双子よ」
「クククじゃないわよ! もういいわ! あんたのお宝全部頂くから!」
 金髪の半魔族の少女が腕を振り上げて魔力で作ったサーベルを出現させた。
「ほう? 中々の魔力値だな」
 我は素直に褒める。
「あったりまえでしょ! 私が作ったんだから!」
 フム。面白い。
「よかろう。少し相手してやる」
 我は右手の上にメイドエナジーオーブを出現させる。
「メイドパワーチャージ」
 我は厳かに唱えた。メイドエナジーオーブから強烈な光が飛び出す。ククク……滾るな。
「ぐっ……! 中々やるわね」
 金髪の半魔族の少女は魔力の値に驚きを隠せない様子だ。当然だ。我は魔王だからな。
「メイドブレード」
 我は、萌~~な力宿りし剣をその手に握る。
「何だか桃色な魔力ですね~~」
 銀髪の半魔族の少女が不思議そうな顔でそう呟く。ほう? この色を認識できるのか? 萌~~の素質があるな。
「まだ、貴様らの名を聞いてなかったな。許す。名乗るがいい」
 我が双子たちに名を尋ねると、金髪の半魔族の少女はキッとしながら言う。
「ったく、えっらそうね! 私はラツン! よく覚えときなさい!」
 続くように銀髪の半魔族の少女もペコリと会釈する。
「私はレツンです。どうぞよろしくです~~」
「ラツンとレツンか。……よい名だ」
「行くわよっ!」
 カッ! と我とラツンの剣がぶつかり合い、萌~~なバトルが幕を開けた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

魔王と双子ちゃんたちのバトルスタート! メイドパワー満タン! 萌え~なバトル、いいですね~~。

2024/10/18 12:10

トモットモ ID:≫spQsdP4MC4uuA
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL