文字サイズ変更

魔王とツインメイドのご奉仕生活

#5


 我は、ニヤリとする。転移完了だ。
「魔王様!」
「魔王様だ!」
「なんと頼もしい……」
「さすが魔王様……」
「魔力のレベルが違う……」
 ラトーを筆頭に魔族どもが我を崇めている。当然だ。我は魔王だからな。
 我は上空にてマントを羽ばたかせながら魔族どもに言った。
「我のメイド魔法により異空間へと飛ばした。我もまたそこへ向かう」
「魔王様直々にでございますか!?」
 ラトーが驚倒の声を上げた。我はゆっくりと首肯する。
「ああ。奴らには感じるものがある。そう、……メイド魂がな!!」 
 …………。
 し~~~~~~ん。む? 急に静かになったな。
「……う、うおおおおお! よく分かんないけど魔王様バンザーイ!」
「「「「「バンザ~~~~~~イ!!」」」」」
 少し間を置いて、魔族どもが一斉に喝采の雄叫びを上げた。ククク……時間差演出とはな。中々アドリブがきくではないか。
「この辺一帯を我の魔力結界で覆う。貴様らは離れていろ」
「はっ! 魔王様!」
 ビシッとラトーが敬礼する。他の魔族どももそれに倣い、そして安全圏まで離れていった。
「では、行くか……」
 我は一瞬にして周囲一帯に結界を張る。
「メイドテレポーテーション」
 我は瞬間移動の魔法を使った。その先には――
「これ、スッゴい魔力値で出来てない!? ヤバいんだけど!?」
「はい! お姉様の可愛さもヤバいです~~!」
「緊張感ないわね! あんたも可愛いわよ!」
 きゃいきゃいとする2人の少女の姿がそこにはあった。見たところ角と尻尾があるのでおそらく半魔族であろう。アモミールと同じか。そして……双子か。
「待たせたな」
 我が声を掛けると、金髪の半魔族の少女が我をキッと睨みつけてくる。
 ほう? 我に萎縮しないとはな。やるではないか。
「待ってないわよ! あんた誰!?」
「我が名はトーノベル。魔王だ」
 我が名乗りを上げるとまた双子たちはきゃいきゃいと騒ぎ出す。
「ええ!? あんたが!?」
「いきなりラスボスに当たりましたよ! さすがお姉様です~~」
「いやあ、そんなことは~~あるわよ!」
「はい~~」
「ってことはあんた持っているわよね!」
 ずびしっ! っと我を指差し、腰に手を当て、金髪の半魔族の少女が言い放ってくる。
「何をだ?」
 我が腕組みしながら問うと、
「パーフェクトオーブです~~」
 銀髪の半魔族の少女がやんわりと応えた。ほう? 抜けている感じなのに隙がない。やるではないか。
 それはそれとして……
「なんだそれは?」
 我は問うた。金髪の半魔族の少女が髪を逆立たせながら睨む。重力に抗っているのか?
「しらばっくれてんじゃないわよ!」
 いちいち声がでかい。喉を痛めるのではないか?
「パーフェクトオーブは何でも願いを叶える伝説のお宝ですね~~。ほら、マニラダンジョンの奥で見つかった」
 銀髪の半魔族の少女の説明に我はポンと手を打つ。得心した。
「ああ、あれか。メイドエナジーオーブのことか?」
 ズコーッ! と我の答えを聞いた途端にずっこける金髪の半魔族の少女。急に一発芸を始めるとはな。ククク……笑いのセンスを磨いているのか?
「とぼけてんじゃないわよ~~~~~~!」
 我の作った魔力結界の中で金髪の半魔族の少女は叫び散らした。やれやれだ。喉は大事にしろ。萌え~~をちゃんとやれるようにな。とぼけてるつもりもない。メイド魂に誓ってな。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

遂に魔王と双子ちゃんたちが邂逅! ククク……滾るな。次回バトルスタンバイ!

2024/10/14 17:59

トモットモ ID:≫mp0dVeagvAj/.
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL