文字サイズ変更

魔王とツインメイドのご奉仕生活

#4


「あれね! 魔王城!」
「はい! お姉様!」
 息の合った飛行で真っ直ぐ魔王城を目指す2つの影があった。それはそれは膨大な魔力を伴って。
「強行突破で行くわよ!」
「はい!」
 長い金髪を靡かせながら、不敵な笑みを浮かべるのはラツン。魔族と人間のハーフ、半魔族の少女だ。
 そしてそのラツンにぴったり追従するのは長い銀髪を誇るレツンだ。こちらはニコニコと柔和な笑みを浮かべている。レツンも半魔族の少女だ。
 そう、2人はきゃわうぃ~双子だ。見た目がそっくりなので髪の色や性格で見分けをつけるのであーる。服もペアルックであーる。
 ラツンとレツンは猛烈なスピードで魔王城へと向かっている。ラツンとレツンにはある目的があった。その目的の達成にはある宝が必要不可欠だった。それを魔王が所持しているという情報を手に入れて今に至る。
「というか、魔界のエリアって初めて来たけど全然大したことないわね! 楽勝じゃない!」
 ラツンが勝ち誇るように笑う。
「それはお姉様が強すぎるからですよ~~」
 レツンがここぞとばかりにヨイショする。
「そうね! 私に敵うやつなんていないわよね!」
 ラツンがさらに調子に乗る。その様子を見てレツンは悶えていた。
 ラツンとレツンは膨大な魔力を周囲に撒き散らして、魔族たちを寄せ付けない。
 あわや魔族たちの魔力の塊と衝突するかと思いきや――厳かな声が空に響いた。
「メイドサンクチュアリ」
 ブオン。夥しい魔力のオーラがラツンとレツンの目の前に広がった。
「な、何よこれ!?」
「お姉様! 別空間にワープされます! 避けれません~~!」
「上等よ!」
 ラツンとレツンはワープホールの中へと吸い込まれていった。ワープホールはやがて小さくなり、その場から消える。魔族たちはそれを唖然と見つめていた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ラツンちゃんとレツンちゃん来た~~! きゃわうぃ~! 次回魔王と双子ちゃんたちが邂逅します~~。

2024/10/11 12:10

トモットモ ID:≫spZQ2sIFiacuE
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL