文字サイズ変更

魔王とツインメイドのご奉仕生活

#1

魔王と双子の邂逅

 我が名はトーノベル。この世の全てを統べる力を持つであろう魔王だ。我が魔王である以上、この魔界の平穏は約束されたようなものだ。ククク……。滾るな。
 血と魔力に飢えた獣どもよ。ここは貴様らにとっての楽園だ。存分に力を振るうがいい。
 我は魔王城にある最上階の私室からバルコニーに出て外を見下ろす。魔族たちが争い合って力の研鑽をしている。我はそれを見てほくそ笑むのだ。
 コンコン。ドアがノックされたようだ。
「入れ」
「失礼致します」
 ガチャッとドアが開かれ、側近メイドのアモミールが恭しく礼をとって入室してくる。
「魔王様。お食事のご用意が出来ました」
「そうか。もう昼か。ならばまず、貴様からいただくとしようか」
 ニヤリと我が冗談を口にすると、アモミールは「あ、あの……」と顔を赤く染めながら身を捩る。
 アモミールは、我が一目置くメイド長。長く艶やかな黒髪、シュッとしたプロポーション。そして、豪胆である女だ。
「ククク……最高の冗談であろう」
「え、あ。冗談、でございますか……」
 む?
「そういえばなぜ貴様は顔を赤くしているのだ?」
「あっ!」
 アモミールはバッ! と自分の両頬に手を当てる。
「な、何でもございません!」
「ふむ。そうか。ならばいい。食堂に行こう。今日のメインディッシュは何だ?」
「はい。ゴールデンドラゴンのステーキでございます」
「ククク……滾るな」
 我の血肉になるのは、レアモンスターのレアステーキか。
「焼き方はミディアムレアの方でございます」
「分かっているではないか」
 我の事を理解するメイド……ククク。滾るな。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

大のメイド好きの魔王が双子ちゃんたちにご奉仕!? させます~~。ククク……滾るな。よろしくお願いします。

2024/09/30 12:10

トモットモ ID:≫spZQ2sIFiacuE
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL